off・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の午後から、突然手足と全身が震えだし、過去あまり記憶が無いほどの高熱にやられました(-_-;)
指先は青く、歯はガチガチと震えが止まらず・・・まるで漫画のような症状でした(笑)
おかげで今日の土坐はお休みさせていただきましたm(__)m

ちょっと最近はオーバーワークが過ぎたように感じます。
一つ、また一つと肩の荷から降りる瞬間が要注意ですね。

まだまだ弱い‘気’・・・もっと鍛錬せねば(*^_^*)

午後からはちょっと日光を浴びに・・・☆
b0168041_19552443.jpg
ランチ待ち・・・眠たさと空腹で笑顔はありません(笑)
b0168041_19554191.jpg
b0168041_19564060.jpg
夕方帰ってきて、また熱がぶり返し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(泣)
b0168041_19572524.jpg
夕空はコスモスのような淡いグラデーション・・・再発熱は、星空はまさか撮りに来るなよってことですかね(笑)
b0168041_19583545.jpg
明日も工場任務・・・なんとか治ってくださいm(__)m
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-10-17 20:01 | 瓦人 | Comments(8)
Commented by boo-boo-amachan at 2010-10-17 20:39
瓦人さん、体は正直です。

休みなさい、そう言ってるはず!

可愛い子供たちの為にも、休息は必要だと思うよ!

でも、そうはいかない現実が・・・
陽はまた昇るんだな~これが!(笑)

お大事に!
Commented by ケータロー at 2010-10-17 21:59 x
お~、エラい週末になりましたね。
そういえば、ウチの長男も急に高熱出ております。
ちなみにウチの子は週末のんびり~んとしてたので違う種類の熱でしょ~。(笑)

今日は星空、いい感じですね~。
さすがに出れませんか~、今から出ようと思ったらまだ嫁、帰らす・・。
はよ、かえってこ~い!(笑)
Commented by 瓦人 at 2010-10-18 07:02 x
boo-boo-amachanさん
ありがとう~(^.^)/~~~
なんとも漫画みたいな典型的なリアクションでした(笑)
とりあえずバファリンのおかげで工場に出陣できてます(*^^)v
今日も快晴の朝を迎えております。
病気は気から・・・頑張ります☆
Commented by 瓦人 at 2010-10-18 07:04 x
ケータローさん
びっくりしました~(~o~)
体温計を見たら余計にしんどくなりますよね。
やはり病気は気から・・・だと思いました。
昨夜は星空と向き合いたかったな~。
さすがに大人の瓦人・・・我慢することも覚えました(笑)
星は変わらずあり続けてくれますからね。
また一緒に行きましょう~☆
Commented by じゅんべー at 2010-10-18 07:39 x
いやはや、びっくりするな~。。
たま~にこうゆうのあるからね~瓦人さん^^;
ほんと気をつけないと☆

なにはともあれ、治って良かったですね~☆
って、明日、大丈夫かなぁ。。^^;
Commented by Mr武士道 at 2010-10-18 11:01 x
昨夜はコメント控えさせてもらったんですが、体調いかがですか?無理せざるをえない状況かと、思いますが、なるべく御自愛ください!
Commented by 瓦人 at 2010-10-18 12:18 x
じゅんべーさん
いやはやビックリです~(^^ゞ
一年か二年に一度倒れますよね(苦笑)
今朝は月曜日・・・いやがおうにもエンジン全開が求められます。
ということで、変な汗は噴き出していますが、
とりあえず突っ走れてますからご心配なく(*^^)v
明日は夜だけヨロシクです~☆
Commented by 瓦人 at 2010-10-18 12:20 x
Mr武士道さん
ご心配ありがとうございます。
満身創痍の今・・・倒れたらそれこそそちらでお世話になりますので、
よろしくお願いします~(^.^)/~~~
お世話にならないで済めばいいですね(^^ゞ
<< さすらいのトラック野郎  今日... 臨時休業のお知らせm(__)m >>