kawara-nu-ai ☆

b0168041_14345258.jpg
瓦の結婚証明書@サンセットビューホテルけひの海
今、淡路島の中でもウェディングプランが断然人気のホテルけひの海さん・・・もうお馴染みになりました、瓦で作る結婚証明書もスタンダードプランのようについてまわります。今月も多くのカップルたちがホテルで結婚式を挙げられるそうです。ということで、一気に10枚のオーダー☆
b0168041_1439339.jpg
誓った愛とともに、いついつまでも変わらず、色褪せることなく、人生と共にあるkawaraであり続けることを願います。
瓦を身近に・・・出来れば一生そばに感じていただくこうした演出はホントありがたいことです。
屋根の瓦も、ここ日本ではパフォーマンスはもちろん、その物語性も含めてそんな演出に堪え得る素材だと思います(^.^)/~~~
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-10-19 12:57 | 瓦人 | Comments(8)
Commented by お洒落な屋根 at 2010-10-19 20:03 x
知恵熱は、下がりましたかぁ?(笑´∀`)ヶラヶラ
とても、しんどい時に、ヨッパコメントは失礼かと思い。
コメントを差し控えていた、とても、紳士な、お洒落な屋根です。
それにしても、こりゃァ、お洒落ですなぁ。
瓦の域を超えています。(笑)
んでも?本来、このような、魅力的な本物素材・・・「瓦」
瓦人さんの、センスと、努力に、乾杯!です。
こ~んな事が、わからない、業界があるのも事実。。
ま、んな奴らは、私が、成敗してやりますので、じゃんじゃん
突っ走って下さい。本物素材の、歴史ある[瓦」・・・
Commented by boo-boo-amachan at 2010-10-19 23:19
二人の愛情の重み・・・

そんな効果も瓦にはありそうだわ~。

ちなみに、新郎新婦の名前はプレートかなんかでした?
Commented by 瓦人 at 2010-10-20 00:26 x
お洒落な屋根さん
一瞬で下がったので、知恵はそんなに無かった模様です^^;
これは好評ですよ~。
ギャラリーでも一つ飾ってますが、来る人来る人に言ってます・・・
「変わら(瓦)ぬ愛をどうですか?」って(笑)
どんなアプローチでもいいんですよね。
一貫して瓦屋根への想いがあれば・・・。
瓦業界が瓦の魅力を伝えなければ誰が伝えるって言うんですよねぇ。
不届きモノの成敗・・・これからもよろしくお願いします(^.^)/~~~
Commented by 瓦人 at 2010-10-20 00:30 x
boo-boo-amachanさん
そうか~、それがあったか~☆
愛の重み・・・確かにイイ語呂合わせです。
ネームの部分は、実際に式にて署名した二人の直筆の証明書をアクリルのパネルで取り付けてます。
そこはホテル側の仕事・・・式の後、披露宴が終わるまでに取り付けて贈られます☆
最高の品物ですね(*^^)v
Commented by のり姉 at 2010-10-20 06:39 x
熱が下がったようでほっとしてます。風邪菌もきっと「熱があるのにこんなに動き回られちゃオイラ達の仕事ができね~だ!」と出ていっちゃったんでしょうね。(^o^)
瓦ぬ愛の結婚証明書素敵ですね~!いろんなものに応用できる可能性が限りなくありますね。私も時々「あ!これを瓦で作ったらいいかも~」って考えることが。考えるだけでも楽しいです♪
Commented by 瓦人 at 2010-10-20 06:51 x
のり姉さん
おはようございます~^^
ありがとうございます。バファリンはよく効きますね~(笑)
病気は気からだと改めて感じた発熱でした。
こちらに来る頃には、一番朝晩の気温差が大きい時期・・・
どうかご自愛くださいね~。
気を抜くと・・・熱にやられますよ~(^.^)
「あ!これを瓦で作ったらいいかも~」←もうすでに瓦菌に侵されてます(*^^)v
そんな話も楽しみにしてま~す♪
Commented by じゅんべー at 2010-10-20 12:23 x
あ~、そしたら平松くんのもあるのかなぁ~^^
カワラヌアイのショウメイショ☆

ここにしかなく、いい思い出になるでしょね~~~!
Commented by 瓦人 at 2010-10-20 19:18 x
じゅんべーさん
お~、どうでしょう~?
その辺はご本人様たちのご意向もあると思いますので(^.^)
けひの海として標準セットしてあるかもしれませんね~☆
この地にしかない価値・・・イイ演出だと思います。
<< さすらいのトラック野郎  続 ... design×kawara >>