さすらいのトラック野郎  続 火入れ式!

さて本日は、先日「火入れ式」をして下さった施主様が待つ阿波の葺き替え現場に参上してきました。

今回の現場は、母屋の屋根地がまだ出来てないということで、先に~
b0168041_14332622.jpg
こちらの納屋の屋根から着工です。納屋といってもこの迫力!!凄いですね~!

あ!そうそう!この納屋の棟部分なんですが、何やら見たことのない物体が・・・それはというと~

ど~ん!!
b0168041_14394240.jpg
これ何だか分かりますか?たぶん・・・分からないという人がほとんどでしょう。実はこれ!!

あ・・・やっぱ今は秘密にしておきます028.gif また次回にでも詳しく紹介したいと思います。ゴメンね(笑)

さてと今日も仕事仕事!!この前の「火入れ式」で大事に焼かせて頂いた瓦を~

じゃ~ん!!
b0168041_14502210.jpg
「超」真心降ろしにて搬入完了です☆どうです?綺麗に降ろせているでしょ♪

さぁ今回もこれで一軒、火入れ式の現場への瓦搬入が無事終了しましたね!ほんと、ありがとうございました♪

次回はこちらの~
b0168041_14572040.jpg
母屋の屋根ですね!楽しみに楽しみ♪


おまけ・・・

この現場で見つけた面白い物!!それは~
b0168041_150286.jpg
この僕ちゃんとワンちゃん!これのどこが面白いって??

何で面白いかというと~
b0168041_15114665.jpg
めっちゃ薄いんです(笑) え?面白くない?(苦笑)

つづく・・・
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-10-19 15:18 | さすらいのトラック野郎
<< Un pizzeria del... kawara-nu-ai ☆ >>