Un pizzeria delizioso di Tokushima!(徳島の美味しいピッツェリア!)

じゅんべーさん、タイトルをパクらせていただいております(^^ゞ
b0168041_1914822.jpg
昨夜仕事を終えて、ちょっと遅い時間となりましたが徳島までレッツゴー!! 『島空-shimasora- 輝く星々のキセキ 』の打ち上げで、そらみどうさんもお誘いし、みんなでイタリアンパーティーでした☆もちろんお店は‘スガッチー’さん・・・最高に美味しい料理&楽しい空間と時間をありがとうございました(*^_^*)
b0168041_19829.jpg
b0168041_199059.jpg
テンション上がりっぱなしのパーティーは深夜まで・・・仕事のストレス、疲れは吹き飛び、また英気も養えた夜でした。ということで睡眠時間は少なくとも、おかげさまで今日も早朝からエンジン全開で頑張れました(*^^)v

ホントに楽しい空気で満たされているスガッチーさん・・・ぜひぜひ体感してみてください。
菅さん、大変遅くまで誠に申し訳ございませんでしたm(__)m
とてもおいしゅうございました。ありがとうございます~(^.^)/~~~
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-10-20 19:17 | 瓦人 | Comments(3)
Commented by ケータロー at 2010-10-20 19:34 x
美味しかったね~、テンション上がりっぱなしでしたね~、
雰囲気良かったね~、ん~最高です。
やはり、こんな食事会は定期的に必要ですね。

夏からガッツリイタリアンを欲していましたケータローにとって
ほんと楽しい時間となりました。
次回はドライバーしますので是非、今度はしっかり酔ってくださいね。

Commented by じゅんべー at 2010-10-21 01:10 x
お~、パクッテル~☆おもしろい~(~o~)
ほんとは、‘愛するピッツェリア’にしたかったのですが…^^;

しかし、楽しかったですね~!島空の打ち上げまったく忘れて楽しんでました!瀬尾さんごめんなさいm(__)m
やはりほんまもんはいいですよね!
瓦と相通じるところありますよね☆

またぜひぜひ行きましょう!
ケータローさん運転で(~o~)
Commented by 瓦人 at 2010-10-21 18:41 x
みんな、お疲れさんでしたね~☆
ケータローさんは夏からイタリアンモードだったんですね~(^.^)
あらためて・・・スガッチーさんのピッツァは生地からして最高でしたね☆
やっぱ本物ですよ。
ピッツァ発祥の地ナポリ・・・その不変の価値とも言うべき味に触れたひと時・・・
確かにホンモノはやっぱイイですね。
瓦も同じ・・・多くの日本人にとって愛してやまない存在であり続けたいものです。
さて次はケータローさんの運転でいづこへ?(^◇^)
<< 現場-GENBA- さすらいのトラック野郎  続 ... >>