未来考房・・・

幸せの階段 → 「as usual ~日本色~

b0168041_1754071.jpg
久住さんのご紹介により進行中の産学連携プロジェクト・・・・・・・・・・・・
b0168041_1756093.jpg
b0168041_1756116.jpg
土を化学する・・・、瓦を科学する・・・、なんにせよ未来志向の仕事は楽しいです。
b0168041_17572643.jpg
未来考房・・・瓦にとって将来に通じる明るい成果を期待したいですね。
※写真の組成と形状は本プロジェクトには関係ありません(^.^)
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-10-22 18:00 | 瓦人 | Comments(8)
Commented by ケータロー at 2010-10-22 22:20 x
あっ!それ土坐のテーブルで見かけました。
小さなケースに入っていたので土坐店主の新作のスイーツかと・・。(笑)
ちゃっかり、つっついてみましたけどね~。
Commented by boo-boo-amachan at 2010-10-23 00:18
なんですか~?
お菓子みたいな~、土の結晶・・・?

いやぁ~、やっぱり未来につながる仕事ですよ!
そのためにも頭をからっぽにして、新しい何かを取り入れる
環境を築く努力は必要ですけどね~。

未来につながるストーリーの大切さ、今日改めて気付いたオレです!
Commented by 瓦人 at 2010-10-23 06:53 x
ケータローさん
あれ?見つかった~?(^^ゞ
そうです、新作のスイーツならぬスナック菓子です(笑)
どうりで一つなくなってると思ったら、ケータローさんがつまみ食いしてたのね~(~o~)
お味はどうでした?未来を感じましたか(^.^)/~~~
Commented by 瓦人 at 2010-10-23 06:56 x
boo-boo-amachanさん
やっぱりお菓子かな~?(笑)
って、※にあるように、別にこのカタチは何も関係ございませんから。
客観的な視点で、科学的なアプローチをもって、柔軟な創造力を働かせる・・・
ん~楽しみです☆
未来に繋がればイイですね~。
Commented by じゅんべー at 2010-10-23 08:43 x
ほんま、チョコみたい~~!
色塗ったら間違いなく、カジリマス☆(~o~)

ん~、何何~~!
またいろんな事が始まってますね!
そこから始まる新たな展開☆
また期待してまっせ~~☆
Commented by 山平 at 2010-10-23 09:36 x
産学共同ってなんだかイロイロ楽しそうですね!
やりがいもありそうだぁ!

僕もそのレベルまで早く追いつかなくちゃ!
Commented by 瓦人 at 2010-10-23 18:05 x
じゅんべーさん
でしょ~(^^ゞ
塗らなくてもサックサクのお菓子っぽいですよ~。
で、いろんなご縁でいろんなチカラが働いてくれてます。
こちらこそ期待したいですね~。乞うご期待です☆
Commented by 瓦人 at 2010-10-23 18:07 x
山平さん
ホントに客観的で科学的で素晴らしく新鮮な取り組みです。
いやいや、ウチなんかより山平さんレベルはもっと上・・・
こちらは変化球で頑張ってみます(笑)
でも、またお知らせしますね(*^^)v
<< さすらいのトラック野郎  Th... 現場-GENBA- >>