電池切れ→電波→伝播→瓦へと・・・

b0168041_17465191.jpg
土坐パフェ・・・たっぷりの白玉に小豆、贅沢にエルムさんのミルク&抹茶ジェラート。
その日に焼き上げた自家製のケーキやパンを添えて・・・10時の休憩に試食しました(^^ゞ

なんとも追われた土曜日・・・精根使い果たしました(汗)
b0168041_17531018.jpg
鳴り続けた携帯もご覧の通り・・・このあと15分後に電池切れでしたm(__)m
b0168041_17534893.jpg
さぁ~、今から未来考房です☆
依頼を受けた楽しい提案事・・・間違いなく建設的な仕事です。
すべて瓦に繋がることを思えば・・・頑張りま~す(^.^)
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-10-23 18:03 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by お洒落な屋根 at 2010-10-23 19:18 x
ごめん、ごめん。ぐれた長話・・・・(笑)
ま、ヨッパじじいへの、ボランティアとお考え下ちゃいませ。
そだ!誠にかってながら・・・・
充電の、東京電力への電気料は、御社でお払い下さいませ
ん??関西電力か??まっ、いいや、
(●>∀<●)ノケッケケケ    ププププぅぁはははははっは


Commented by boo-boo-amachan at 2010-10-23 21:13
電池が切れた体には、甘~いスイーツで充電下さいませ~(笑)

オレの電話なんて、使わなくても1日に充電切れてしまう優れもの・・・?

大容量の電池も、荷が重たすぎると耐えれません!
瓦人さんも、週末はゆるりと時間をお過ごし下さい。
Commented by 瓦人 at 2010-10-23 22:37 x
お洒落な屋根さん
いえいえ~、熱さほとばしる会話はいつでもokです(*^^)v
瓦バカは、全国どこでも圏外はなく繋がります(笑)
みんなで新携帯会社を立ち上げて、通話料無料にしますか?
あ、瓦バカ全員一致でソフトバンクに乗り換えればいいかも(爆)
Commented by 瓦人 at 2010-10-23 22:41 x
boo-boo-amachanさん
このパフェにはやられました~(~o~)
女性もスイーツも‘甘い罠’には要注意ですね。
それにしても今日はてんやわんや。
携帯は毎朝フル充電でもこのザマです。
amachan、無限電池を開発して~(^.^)/~~~
それよりも節約しろって?電池もカラダも・・・
でも、明日も土坐で頑張ってますよ~。
甘~い罠・・・また食べに来てね♪
Commented by ケータロー at 2010-10-23 23:06 x
最近のケータイは電池切れ、、早いね~。
それに引き合わせて最近の若いしは辛抱がたらんね~、
なんて言われないように我慢強くかんばりましょう!

ん?もしかしたら、言ってるほうかもね~。
でも、そうなったら、オヤジ化に一歩前進ですね。(笑)
Commented by 瓦人 at 2010-10-24 12:17 x
ケータローさん
いやいや、田舎は電波状況が悪いから余計に消耗が早いんですよ(+o+)
それにしてもよく鳴る携帯・・・鳴らない時はいらないぐらいなのにね~(笑)
ま、ありがたいことです。
電波で伝播し瓦が広がっていくんですから♪
<< ☆ make a propos... さすらいのトラック野郎  Th... >>