☆ make a proposal ☆

b0168041_16371469.jpg
日曜日・・・朝の土坐。日射しが陰影を演出しだしました☆
今日もいろんなお客さんたちに‘瓦’を楽しんでいただけたことと思います。
もちろんアップルパイのお味もいかがでしたでしょうか(*^_^*)

そんな繋がりが、また瓦の活躍する新たなる舞台を用意してくれたりもします。
b0168041_1642124.jpg
b0168041_16421212.jpg
b0168041_16422343.jpg
広大に造成されつつある土地・・・ゴルフ場のワンホールほどもあるスペースです。
ご依頼をもとに、ここに瓦(円坐-maruza-をはじめいろんな創作瓦)をもってある提案をする予定・・・。
外部空間デザイン?‘プチ’ランドスケープデザイン?・・・さてジャンルは何でしょう?
専門知識も何もありませんが、とりあえず面談にてその想いやストーリーを伺ってきました。
土坐へと繰り返しお越しになられて、瓦というものの素材のもつポテンシャルに期待されてのご依頼です。
まずは実測もせずに、ラフデザイン画を描くところから始まります。
このスケール・・・採用云々は別にして思いっきり楽しみたいと思います(^.^)/~~~
また夜の仕事が増えそうです。頑張りま~す♪
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-10-24 16:57 | 瓦人 | Comments(0)
<< さすらいのトラック野郎  いつ... 電池切れ→電波→伝播→瓦へと・・・ >>