cold colors

まるで冬の様相・・・木枯らし一号にしては冷たすぎます^^;
今日一日、神戸方面で出会ったそんな空模様に似つかわしい寒色つづり・・・。
b0168041_21581229.jpg
b0168041_21582483.jpg
夏ならば、涼しげなcool colorsと表現できますが、さすがに今日はただただ冷たい色でした。
b0168041_220725.jpg
b0168041_2201995.jpg
週末には台風も近づき・・・日本らしい四季はどこへいったんでしょうか?
日本人に繊細な風流心を育んだ四季を失うと、瓦屋根までもが失われそうで・・・(-_-;)
‘らしさ’・・・取り戻したいですね。
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-10-26 22:04 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by ケータロー at 2010-10-26 22:22 x
ん~、最後の一枚・・・10数年まえに式を挙げたホテルが写ってますが
これって一体?・・まさかわたくしだけに見える心霊写真??(笑)
なにかの前兆でしょうか?ってもうエエか・・。

港町に秋はありましたか?
明日はもっと寒いらしいよ~。

Commented by boo-boo-amachan at 2010-10-26 23:40
西へ東へと忙しそうだね~。

やはり神戸は画になるでしょ!
ココ、オレの大好きな場所☆

どなたかの挙式をされた場所が写ってるようですが・・・

オレには見えんな~(厂・・)?ドコ~
Commented by 瓦人 at 2010-10-27 06:48 x
ケータローさん
見えますか~、やはり(+o+)
それはヤバイですよ~(笑)
メリケンパークも冬の海風で吹きっさらしでした。
秋はいづこへ・・・・・・・・・・・・・・・?
紅葉も一気に進むはず。
季節の狂いは置いといて、ここは開き直って撮影行などいかがでしょう(^.^)/~~~
Commented by 瓦人 at 2010-10-27 06:50 x
boo-boo-amachanさん
amachanのパワースポットでしたね(^.^)
夕方、立ち寄ってほんの30分で撮りためです(笑)
完全にみんな冬衣装・・・神戸の人達はそれでまたお洒落なんだ~。
買い物行きたくなってきました・・・・・が、金なしです(T_T)
Commented by じゅんべー at 2010-10-27 10:26 x
ハイキー&アンダー対照的な写真ですが、
今の気温も相まってどっちもさむそ~~~(~o~)

この寒さに台風とはいやはや…
自然の恵みをおすそ分けいただき成り立つ料理も冷やかされます。。
Commented by 瓦人 at 2010-10-27 12:19 x
じゅんべーさん
これはヤバイで(+o+)
天変地異の前触れやで~~~(汗)
自然を怒らせすぎたんでしょうね、人間は・・・。
今一度、感謝の念を・・・m(__)m
<< さすらいのトラック野郎  着々と! さすらいのトラック野郎  また... >>