秋嵐・・・

道端にて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・風情あるはずの‘秋’も、季節外れの嵐にうろたえ、怯えているようでした(+o+)
b0168041_1957819.jpg
このコスモスと同じく、ただいま嵐のように仕事に追われ・・・こんなブログですいませんm(__)m
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-10-29 19:59 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by ケータロー at 2010-10-29 23:35 x
たまにはブログもガス抜きしなくてはね。。
人間だもの・・ってか、人間らしい方が私は好感がもてますよ。

でも、それほど忙しいのはある意味羨ましいですけどね。
あっ!オレって一体・・。(笑)
Commented by じゅんべー at 2010-10-30 00:54 x
おーっ!
いい感じに追われてますね~☆

そこんところを表すのに風に揺れるコスモスを持ってくるのが瓦人さん!
おしゃれだね~~~☆
Commented by 瓦人 at 2010-10-30 07:13 x
ケータローさん
‘ガス抜き’ができないからこその‘手抜き’ブログなんですよ~(+o+)
羨ましいだなんてとんでもない。忙しくても潤わない変な業界です(汗)
ケータローさんも調理場→空き時間は営業→調理場を繰り返してみて下さい。
ガス欠必至です(爆)
Commented by 瓦人 at 2010-10-30 07:15 x
じゅんべーさん
追われるよりは追うようにならないと全然ダメですね(^^ゞ
最近は一枚も写真を撮れない日が多く・・・
そんな時ってココロに余裕の無い証拠ですよね。
このコスモスのようにバタバタしています。
地に足つかないとね~(T_T)
Commented by boo-boo-amachan at 2010-10-30 08:50
仕事追われてても、
体調崩してもブログ更新を欠かさないのが凄い!

そんな瓦人に勇気づけられるブロガーも多いのでは?(笑)

仕事もブログも頑張って!!
Commented by 瓦人 at 2010-10-30 12:36 x
boo-boo-amachanさん
仕事の一部ですから~(^.^)
ブログのために仕事してる訳ではないので、追われるとホントにネタなしが続きます(汗)
でも、‘伝えたい・・・’って想いのために頑張れます☆
amachan含め、周りのみんなに勇気づけられてるんですよ。
ホントいい幼馴染たちに恵まれたもんだ~(^.^)/~~~
<< 嵐去り・・・ 微笑ましい瓦景・・・ >>