嵐去り・・・

b0168041_14562160.jpg
午後から仕込んだ創作瓦コースター‘島音坐-shimaotoza-’・・・瓦坐はもちろん、最近ギャラリー土坐ではこちらの人気も高く、お買い求めになられる方は4~5枚と複数の場合が多いです。ということで、合い間をみては創作です☆
b0168041_1501697.jpg
先日のように10名~15名と体感にお越しいただくと、ギャラリーはそんなに広くないうえに、細工道具も少なくてご迷惑をおかけしておりましたが、彫刻等関係をようやく増やしました☆
b0168041_154159.jpg
明日の日曜日も数件の予約を聞いております。
台風一過・・・ぜひぜひ土の空間へと遊びに来てくださいね~。瓦のスツールがお待ちしております(^.^)/~~~
b0168041_1552746.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-10-30 15:06 | 瓦人 | Comments(4)
Commented by boo-boo-amachan at 2010-10-30 22:08
島音坐は、芸術作品的な要素が多いよね!

観て、感じて、聞いて、触れて

それぞれの方の感性で、変わるような気がする。

10月も明日が最終日。
明日もがんばって!!
Commented by ケータロー at 2010-10-30 22:29 x
シンプルデザインの方がスッキリなアートな作品になるように思いますが
どうしてもいろいろやりたくなるのがヒトの習性・・。
アイテムが増えるといろいろ個性が出てきそうですね。
そういう感性の引き出しのお手伝いが出来る場でありたいね。
今なら、ネイチャーツール置いてみては・・。
今ならドングリや銀杏、栗なんか・・面白いかもね。
Commented by 瓦人 at 2010-10-30 22:33 x
boo-boo-amachanさん
確かに創作的なモノは飽きないですよね。
そしてそう言う人ほど、これを見て自分で作られます☆
感性と感受性の豊かな方々にもっとお越しいただいて、瓦を遊んでほしいです。
amachanもサラッとアートな瓦坐・・・作りにきてね~(^.^)/~~~
Commented by 瓦人 at 2010-10-30 22:37 x
ケータローさん
お~、ネイチャーアイテム~☆それイイですね~。
でも、ピンと来る人は落ち葉や木の実をあらかじめ拾ってから来ます。
さすがの感性やな~って思います(*^_^*)
なんとか季節の‘風景’を抽象的にでも表現できないか考え中の瓦人・・・
ん~、余計なことを考えると、またガス欠しますね^^;
<< 雨の日曜日の瓦の工場のギャラリ... 秋嵐・・・ >>