雨の日曜日の瓦の工場のギャラリーにある風景・・・

b0168041_17225134.jpg
朝9時過ぎ・・・工場前をレーシーなスピードで通り過ぎるサイクラーたち☆今日行われた‘淡路島ロングライド150’のトップを走る選手です。ちょうどタイミング良くカメラを構えると手を振ってこたえてくれました~(^.^)/~~~頑張れ~~~ってエールを送り、逆に元気ももらえました☆

この後ほどなく降りだした雨・・・しかも午後から本降り→ドシャ降りへと・・・にも関わらず、土坐へとお越しいただいた人達のおかげで、途切れないお客さんとの対話で日曜日を過ごせました。
b0168041_17303447.jpg
b0168041_17304320.jpg
瓦を楽しんでいただけ、また瓦工場(嫁)プロデュースのスウィーツセットも楽しんでいだたけ(笑)、土壁のおかげで雨音も忘れて、ほのぼのとした空気で満たされていた土坐です。
そんな雨の日曜日の瓦の工場のギャラリーにある風景・・・面白いでしょ(^.^)/~~~
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-10-31 17:34 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎  霜月。 嵐去り・・・ >>