小さい家の日記・・・^^

一ヶ月ぶりのoff・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・です☆
b0168041_16382143.jpg
小さな家の日曜日は、ゆっくりと買い物からスタートです。
今週は何気にケータローさんじゅんべーさんamachanと・・・これでもかっ!!ていうぐらい、La Casinaさん(←小さな家の日記)での風景をブログで見せ付けられました(笑)
ということで、トリを飾るため瓦人家もいざ・・・すりガラスの向こうにあるイタリアンな世界へと・・・
b0168041_16432852.jpg
b0168041_16443825.jpg
b0168041_16445190.jpg
もう、美味しくて美味しくて・・・もっちりサクサクのピッツァ生地の中へとダイブです(*^^)v
b0168041_16455856.jpg
b0168041_16461855.jpg
b0168041_16462943.jpg
コーヒーに浮かぶ光のゆらめきに、ゆ~っくり、静かに、穏やかに、一息つけば・・・。

さぁ、また明日からエンジン全開です(^.^)/~~~
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-11-07 16:52 | 瓦人 | Comments(4)
Commented by ケータロー at 2010-11-07 21:40 x
すごい連鎖反応ですね~。
そりゃ、みんなのブログ見たら行きたくなりますよね。(笑)
実はわたしも前日にじゅんべーさんから七五三の帰りに行くって聞いて伝染したクチです。(笑)

久しぶりのOFFは充実してましたか~。
UNIQLOでの冬支度もバッチリのようですね。
Commented by boo-boo-amachan at 2010-11-07 23:01
行っちゃった? ●^艸^●ムフフ

動くと決めると、やっぱ早いな~瓦人さんは~(笑)

また、こういう撮影の仕方は瓦人さんらしく、違った感があっていいね!

La Cacinaさん、何の言っても美味しいよね!
オレ、次に狙ってるピッツァあるんだ~。
だから次回はディナーで!!
Commented by 瓦人 at 2010-11-08 12:31 x
ケータローさん
出来ぎなぐらい同級生ラッシュです(笑)
小森さんもウケてましたよ(^.^)

ユニクロはタイムリーな仕事服の仕入れ・・・
工場任務用としては、強いし安いし重宝するんですよね~。
間違いなく私服は買えない身分です(+o+)
Commented by 瓦人 at 2010-11-08 12:34 x
boo-boo-amachanさん
行っちゃいました(^^ゞ
栄養補給・・・やっぱ必要ですからね。
ランチタイムだけですけど、ファミリーで過ごす超貴重な時間でした。
ディナー~~~!!
合同で行っとく?
パスタとピッツァ・・・フルメニューいただいてみんなで分け合いますか(^.^)/~~~
<< さすらいのトラック野郎  リタ... 瓦垣・・・淡路島にある土・瓦景 Ⅳ >>