目が回ります(@_@;)

b0168041_17192651.jpg
朝6時半・・・工場からの見晴らしに、真冬に見る時雨雲が垂れていました。

15時 リアルタイム瓦垣・・・選別を終えたばかりの万十軒瓦のアートオブジェに目が回ります(+o+)
b0168041_1735487.jpg
ん~、おまけに今日は冬のような暴風に吹かれもし・・・、ホント目が回る一日(@_@;)

さぁ、工場任務終了でボチボチ目の回りも醒めました☆さてと、夜の部のデスクワークです(^.^)/~~~
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-11-09 18:17 | 瓦人 | Comments(3)
Commented by ケータロー at 2010-11-09 22:21 x
やはり、、オーラ出てましたよ~。
そんな空気感、結構読めるタイプです。(笑)

(笑)って時代の流れか最近どのブログでも見なくなってきました。
そろそろ、転換期かな(^.^)/~~~
んっ!?使い方違うって?(笑)
Commented by じゅんぺー at 2010-11-10 09:35 x
目が回りそ~!な一日も、
なにやら充実感がみなぎって感じますね~~☆

今年もあと2ヶ月をきり、そろそろ気ゼワシ~今日この頃へと!
そんな中、もしも、
もしもタイミングが合えば、あと一回!
ゆる~りとお食事楽しみに行きましょ!
たまには、そんなのもアリ!

どうでしょ(~o~)
Commented by 瓦人 at 2010-11-11 17:05 x
皆さ~ん(^.^)/~~~
昨日はお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
そうそう、どんなに追い詰められようと・・・食を楽しみ、会話を楽しみ、そんな時間を楽しむ時は必要です。
それは・・・アリアリでしょ☆
ということで、次は大阪は梅田ですね(*^^)v
<< さすらいのトラック野郎  やっ... さすらいのトラック野郎  がい... >>