土の空間を遊ぶ・・・

b0168041_18345187.jpg
最近利用頻度が増えたせいか、ドライブスルーの常連になるとこんな特典も。
って、いえいえ・・・新商品のセットをオーダーしたら石川君のシルエット入りクリアファイルをゲットです☆

土の空間「GALLERY 土坐 -tsuchiza-」にこんな設えで遊んでみました。
b0168041_1838376.jpg
200×200×400の直方5面体のアクリルボックスで浮かび上がるのは・・・・・・・・・・
いついろさんで作っていただいた瓦の土&煤染めの手織りショールです。
b0168041_1840374.jpg
以前からディスプレイをアレンジしたくて思案していましたが、無事にすっきりと納まりました。
b0168041_18405495.jpg

臨時休業だった今日のGALLERY 土坐 -tsuchiza-・・・ですが、工場は稼働し人もいる状況では、お電話いただければ断れない瓦人です(^^ゞ
b0168041_18422491.jpg
一期一会 → 一期幾会・・・出会いから生まれる会話はホント楽しく。
今日もそんなお客さんとの出会いに感謝です(^.^)/~~~
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-11-13 18:46 | 瓦人
<< 3Dマジック☆ さすらいのトラック野郎  匠の... >>