さすらいのトラック野郎  屋根に大きな穴が!!

さて本日は、阿波の新築現場♪に参上してきました。

ということで、今日は下行きです(笑)

で、今回の新築現場は、昨日大栄’Sはーちゃんが1車分瓦を搬入してくれた現場です。

現場の進行状況はというと~
b0168041_16485640.jpg
こんな感じに~
b0168041_16491348.jpg
昨日搬入した瓦達が綺麗に葺かれていました。いや~仕事が早い!(パチパチ♪)

それはそうとこの現場、屋根に大きな穴が開いているでしょ!実はこれ・・・大きな中庭だそうです。

これだけ大きく穴が開いていたら、デブっちょサンタクロースでも余裕で入ってこれますね(笑)

ま、冗談は置いときまして、ここの分譲地、あと3区画売りに出ています。今日も早朝というのに~
b0168041_1659145.jpg
激しく商談が進められていました。(笑)

さてと、今日も仕事仕事!今回は瓦揚げ任務だったので、先に棟瓦を降ろし~
b0168041_1721238.jpg
残りの桟瓦を~
b0168041_1734957.jpg
こんな感じに揚げていきました。※毎度お馴染みのアングルです(笑)

で、このあと順調に作業は進み、写真はありませんが無事任務が完了しました。

さぁ今日もここに一軒、いぶし瓦の新築屋根が増えましたね♪ありがとうございました。

親方、大きな穴があって、ややこしいと思いますが落ちないように頑張って下さいね~♪(笑)

つづく・・・
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-11-17 17:20 | さすらいのトラック野郎
<< 瓦坐のある風景・・・ さすらいのトラック野郎  今日... >>