魔が差す・・・

b0168041_16535687.jpg
工場にて・・・2.5トンのリフトが左足をえぐりました(T_T)
足の上は、どうやらタイヤもスムーズに通過してくれたらしく骨折にはいたらず・・・。
朝から精一杯みなぎってたはずなんですが・・・魔が差したのか、あわや足を潰すところでした(汗)
自覚はありませんが、疲れなのか・・・どこかで思っているより集中力が落ちているのかもしれませんね。
やれやれ・・・(^^ゞ

GALLERY 土坐 -tsuchiza-にて・・・祝日だった今日の午前中、たくさん出てしまった島音坐。
工場が終わった夕方に出来るだけ仕込みます。
b0168041_1725439.jpg
瓦製コースター「瓦坐-kawaraza-」・・・好評です。
グッドデザインひょうご2008の賞を受けたその機能性・実用性とデザイン性は、ますますこれからも活躍しそうです☆
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-11-23 17:08 | 瓦人
<< 共有する価値・・・ 合端(あいば)・・・ >>