ロマンチック冬景・・・

GALLERY 土坐 -tsuchiza-に季節らしいmonokawaraが登場しています♪ ⇒ 「GALLERY 土坐 -tsuchiza-

壁紅葉・・・法面を這う蔦の紅葉も、もうまもなく終わろうとしています。
b0168041_111038.jpg
いつも思うんですが、この蔦の成長の姿もすべて自然の摂理なのかもしれません。

まさしく・・・「木」のカタチに伸びていきます。

自然のモノは、こうしてすべてあるべき姿へと成り、それがもっとも理想のカタチであるということを体現しています。
山があり、谷があり・・・瓦もこうあるべきカタチというものがあるなら、やはり和瓦の姿が理想だと信じたいですね。

ちょっと頭をクールダウン・・・昨夜も遅くに仕事を終え、その煮詰まった精神に潤いを与えるべく、ロマンチックな冬の風景と向き合いました☆
b0168041_1181748.jpg
ライトアップされた帆船に想いを乗せ、希望に満ちた未来へと届けと願う冬の夜。
b0168041_1194145.jpg
星々の導きにいざなわれ・・・ロマンチック航海へと出航です。
b0168041_1114288.jpg
少しだけでもココロにぬくもりをもらえたような気がします☆
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-11-28 11:16 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎  寒い... 長~い一日・・・ >>