さすらいのトラック野郎  寒いけど温まります。

さて本日は、以前から行っている讃岐の護摩堂建替え工事現場に参上してきました。

それはそうと今朝は、冷え込みましたね~!現場近くの温度標識は何と!!-1℃ってなってました(寒っ)

というわけで、(どんなわけ?(笑))現場の進行状況はというと~
b0168041_17294282.jpg
こんな感じに~
b0168041_17305646.jpg
割付&桟打ちも終わり、この前の瓦達が屋根へ上げられていました。着々と進んでますね♪

さてと、今日も仕事仕事!今回もこんな感じに~
b0168041_173416.jpg
気合の全バラ積みの瓦を、せっせせっせと手降ろしにて任務遂行中です。

で、このあと順調に作業は進み~無事任務完了です・・・

ど~ん!!
b0168041_1737779.jpg
よ~体が温もったわ♪  あ、この現場は、もう数回参上予定なので、また追ってリポートします。

つづく・・・
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-11-29 17:41 | さすらいのトラック野郎
<< さすらいのトラック野郎  リア... ロマンチック冬景・・・ >>