はじめの一歩・・・☆

b0168041_12332255.jpg
瓦で作る思い出のカタチ・・・赤ちゃんの足型。
いつもお世話になっている筆耕屋さんとのコラボで素敵なmonokawaraの完成です☆
b0168041_12352711.jpg
書道家×瓦師で生まれるのは、完全オーダーメイドの「足型命名書~はじめの一歩~」です。
b0168041_1237994.jpg
素敵な書と、色褪せることなく一生の思い出として残る瓦・・・そんな手作りの記念品はいかがでしょう(^.^)
リンク先にあるようにネットページも準備万端・・・と、さっそくオーダーをいただいたそうですよ(*^^)v
生まれたばかり・・・その瞬間をかたどる足型の瓦をお作りいたします。
成長して自分の足を見つめ直すことで、いつの日も大事なことを思い出してほしいものですね。
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-12-09 12:44 | 瓦人
<< Mission:Impossible さすらいのトラック野郎  お久... >>