Mission:Impossible

実像と虚像が織りなす抽象的アートに出会いました。 →  「as usual ~日本色~


b0168041_17474296.jpg
本日阿波にて・・・GALLERY 土坐 -tsuchiza-ではありませんが、リアル荒壁です☆
b0168041_17483089.jpg
木と土の息づかい・・・この躍動感こそ生きた建築の証し。
100年後の日本景観へも配慮して、威風堂々あるべき姿がそこにありました。
b0168041_17513062.jpg


もう来週に迫った「あわじ環境未来島シンポジウム」の発表骨子がようやくまとまりました(^◇^)(→コメント欄復活です☆)
b0168041_17524417.jpg
b0168041_17525675.jpg
どうシュミレーションしても、与えられた時間の3倍はかかってしまいます(-_-;)
さてこの‘Mission:Impossible’・・・・・再び熟考です(@_@;)
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-12-10 17:57 | 瓦人 | Comments(10)
Commented by 陶工246 at 2010-12-10 19:23 x
あわじ環境未来島シンポジウム!!
とても楽しみにしています。
面白くなりそうな予感がビンビン来てます!!
これは始まりの瞬間から自分の目で見て、聞いて、感じていないと後で後悔しそうなので、参加はすでに締め切りになっていましたが、何としても会場に潜り込みたいと思います。^^
会場から応援しています!!
Commented by お洒落な屋根 at 2010-12-10 19:39 x
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー♪瓦人!!
頑張れ!頑張れ!が・じ・ん!!
まぁ、お気楽に、思いのままを、伝えて下さいませ。
決して間違えてない。ぶれてない、思いのままを。。。。
そだ!安藤にコンクリートだけじゃない!本物素材の瓦を!!(笑)
って、埼玉の、お洒落な屋根が言ってまちた。。っとお伝え下さい。
(●>∀<●)ノケッケケケ    ププププぅぁはははははっは
って言うか?これは、冗談ですが??
今までの思いのままを、瓦人トークで、突っ走って下さいませ!
きっと、未来は、開けると思います。
応援してます。直球で勝負して下ちゃいませ。。
綺麗ごとではなく。
当たって砕けろ的感覚が、良いと思います。です。。(o≧▽゚)oニパッ
Commented by 高橋 at 2010-12-10 19:47 x
あわじ環境未来島シンポジウム!!!

大勢の前での意見交換・・・緊張するでしょうが期待しています頑張ってください!!!

僕も西村さんにお供してこそっとおじゃまする計画です!(b^_゜)
Commented by ケータロー at 2010-12-10 23:05 x
おかえり~!(笑)
やっと、コメ開けれましたね~。
待ってましたよ!

シンポジウムの申し込み、早々にしましたが未だ連絡無し~(涙)
自分では早い申し込みと思ったんですけどね。
パブリックビュー・・なんか無いか^^
Commented by じゅんべー at 2010-12-11 02:12 x
お~、やったね~!とりあえず一段落ついたね!
まったく関係のないこっちも重い肩の荷が下りた感じ^^;

ですが、まったく関係のないことはなく、
じゅんべーは、電話で直接席ゲット~~~!しております!
(たぶん皆さんも大丈夫だと思いますよ~~!あたしが連絡したときでは、ぜんぜん大丈夫!って感じでしたから☆)

耳ダンボで聞いてまっせ~~!
頂いた時間3倍話してもいいんじゃないー!
アツイ想いをぶちまけたってください!
楽しみにしてまっせ!
Commented by 瓦人 at 2010-12-11 12:22 x
陶工264さん
お~、ホントにビンビンキテマスよね~(^.^)
西村さんなら、ヤマグチさんの発表内容の登場人物ですから、
それを伝えれば入れるはず^^
なんせ間違いなくこのプロジェクトにおける一人のキーパーソンになってもらわないといけませんから♪
僕の発表は具体性もなく根性論だけですが・・・、
それが素直な想いなんで、思いっきり伝えたいと思います(^.^)/~~~
Commented by 瓦人 at 2010-12-11 12:25 x
お洒落な屋根さん
大応援団ですね~☆ありがとうございます。素直に心強いです。
同じ想いを持った職人たちが全国にたくさんいる・・・それだけで十分です。
瓦師としてこんな場で自由に語らせていただけるなんて、なかなかないですよね。
ということで、プロジェクトの主旨と多少ズレようが、思いの丈を伝えたいと思います。
一人でも多くの人に響けばいいですね☆
Commented by 瓦人 at 2010-12-11 12:27 x
高橋さん
ご声援ありがとうございます~♪
どうぞ強行突入してやってください(笑)
不思議と緊張はありません・・・でも、伝えたい内容を100%喋れるかどうか不安です。
とりあえず、頑張ります(^.^)/~~~
Commented by 瓦人 at 2010-12-11 12:30 x
ケータローさん
大丈夫、大丈夫・・・。
けっこう早い申込みだったはずやから間違いなく入れますって♪
冬の忙しくなる時期に時間をとってもらってお~きにです。
同級生のそんな声援はホント心強いものなんです。
当日は想いを共有し、一緒になって訴える気持ちになってください。
感動して涙してもイイですよ☆
Commented by 瓦人 at 2010-12-11 12:33 x
じゅんべーさん
リアルに省略するのはとても無理です。
一応、問い合わせてみますけど、マックスどれだけオーバーできるかってとこですね。
当日はカメラって禁止かな~?
ケータローさんのタムロン砲全開がもし目に入ったら思わずふき出しそうです(爆)
同じく忙しい時期なのに駆けつけてくれてお~きにですm(__)m
期待に応えれるよう頑張ります(*^^)v
<< 瓦坐のその後・・・^^ はじめの一歩・・・☆ >>