瓦坐のその後・・・^^

今日も終日工場任務・・・まったく写真なんか撮るチャンスも気力もありません(-_-;)
そんな時は先日メールで頂いた貴重な写真をご紹介♪

以前ご紹介しました、お世話になっている埼玉の㈱サカモト様からの繋がるご縁で、
オリジナルの瓦坐を作らせていただいた‘すしのしん’様での、瓦坐のその後の様子が送られてきました☆
b0168041_17421676.jpg
お店のファサードを飾る瓦文字・・・こちらもお馴染み‘VASARA’☆
b0168041_17474066.jpg
b0168041_1747496.jpg
お洒落なワンポイント・・・お店のタイルに瓦坐が潜んでいました(^◇^)

こちらのすしのしんさん・・・9/17にオープン以来、早や3か月が経とうとしています。
お店も繁盛されているようで、なんか自分のことのように嬉しいです(*^_^*)
瓦に繋がればなお良し・・・ですが、ここは一人でも多くの人が瓦を身近に感じてもらえたなら成功ですね。
近くなら飛んで行きたいのはやまやま・・・どうかお近くの方は是非暖簾をくぐってみてください(^.^)/~~~

すしのしん
神奈川県川崎市中原区木月3-9-32
℡044-434-7778

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-12-11 17:55 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by ケータロー at 2010-12-11 22:50 x
遠く関東で活躍しているシーンを送ってもらえるなんて幸せモンですね。
今日も店主さんとお客さんとの会話に‘淡路島の瓦’という言葉が飛び交ってかもしれませんよ。
百聞は一見にしかず、百見は一触にしかず・・見て触れて感じてもらいたいですね。
Commented by boo-boo-amachan at 2010-12-11 23:24
瓦人さん、お疲れさんです!

まだまだやらないといけないこと
多そうだけど
少し先が見えたようですね!

こうして淡路以外の遠い地でも「瓦」が活躍してるんだ!

我が子のような心境かな?(笑)
Commented by じゅんべー at 2010-12-12 10:15 x
お店のタイルにオリジナル瓦坐~!
これいいですよね~!
何気に思ってました!

オリジナルがまたいい感じ☆
ほんと近くなら一緒にすっ飛んでってるのにね^^
Commented by 瓦人 at 2010-12-12 12:17 x
ケータローさん
ホントにこうして‘その後’を知ることができるのはありがたいですね。
皆さんの想いがヒシヒシと伝わります。
いい出会いは続きます・・・そして続くからこそまた繋がります。
百見は一触にしかず・・・いい言葉です。
百見は一食にしかずってのもどうでしょうか(^.^)/~~~
Commented by 瓦人 at 2010-12-12 12:19 x
boo-boo-amachanさん
そう先が見えてきました☆
っていっても道程のうちのワンポイントです。
人生の先が見えてしまったらダメですよね。
まだまだ天井知らずで臨まないといけませんね(*^^)v
お互いにね☆
Commented by 瓦人 at 2010-12-12 12:21 x
じゅんべーさん
ワンポイントの敷き瓦ですね♪
想い入れのあるオリジナルデザインは、そのお店のシンボル。
末永く愛されることでしょう~。
そうそう近くなら即食べ歩きの候補なんですけどね~。
箱根~東京めぐり・・・行っときます?(^.^)/~~~
<< 瓦の可能性・・・その無限の広がり Mission:Impossible >>