瓦の可能性・・・その無限の広がり

円坐(maruza)-bubble-」 ・・・瓦の円形タイル
concept- 瓦の可能性・・・その無限の広がりを象徴する、まるで増殖する泡のような瓦タイル
b0168041_15463129.jpg
GALLERY 土坐 -tsuchiza-にあるこの瓦の円形タイル「円坐(maruza)-bubble-」が、
このたび近畿経済産業局「関西デザイン撰2010」に選定されました。
大いに励みになります。
これからも感性価値溢れ、人のココロに響くmonoを創造していきたいと思います。
ありがとうございましたm(__)m

そんなある夜の土坐では・・・日々の営みを優しく見守るように、いつまでも変わらぬ価値が巡り続けていました。
b0168041_1554417.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-12-12 15:55 | 瓦人 | Comments(4)
Commented by ケータロー at 2010-12-12 22:05 x
使っているうちにいろんな表情になって風合いがでてきますね。
ランダムな配列も相まって新調したときより、ずっと良くなってるかもね。

‘土は生き物’とはよく言ったもんです。
そんな生き物の表情を見逃さないよう来年もまた新たな創造をきばりましょう!
Commented by 瓦人 at 2010-12-13 06:43 x
ケータローさん
そうなんです♪
デザインを使う人に委ねることで、押し付けにならずに、
その場所、人なりの感性が滲み出ます(*^^)v
土のアクが出たり、古美たり・・・
呼吸して‘生きている’ってのが分かる素材は、やっぱ瓦ならではですね。
来年も瓦を楽しみたいと思います☆
想像~創造へ・・・どんな業界もこれを忘れたらダメですね。
Commented by じゅんべー at 2010-12-13 09:10 x
2010年、関西のナイスデザイン!ってこと~!素晴らしいですね^^

しかし、ソフトフィルターっていい感じですね~!
紅葉も素晴らしかったですが、土坐の軌跡最高ですね☆
ほんと夢の世界です^^
Commented by 瓦人 at 2010-12-13 12:21 x
じゅんべーさん
ナイスなデザインは、使う人に委ねるんです~(^.^)
そこがポイント☆
瓦ファンの増殖・・・期待してよさそうですね(^.^)/~~~
ソフト効果にはまっているのか、頭が朦朧としている様を表現したいのか(^^ゞ
とにかくイイ夢が見たい今日この頃(笑)
<< 再々考・・・(^^ゞ 瓦坐のその後・・・^^ >>