再々考・・・(^^ゞ

b0168041_17471057.jpg
今週の木曜日に迫ったシンポジウムでの発表・・・時間オーバーをお願いしたら、とても無理とのこと(泣)
今頃になってゼロベースで再々考・・・泣きそうです。
終日続く工場任務で、原稿と向き合う余裕はありませんが、眠れない夜がもう数日続きそうです(汗)

そんなシンポジウム事務局の県民局からのご案内・・・今号のビジョン通信で、棚田の写真が表紙を飾らせていただいてます^^
b0168041_1753762.jpg
残すべき美しい風景・・・こうして改めて意識して身近にある価値と向き合うことが大切ですね♪
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-12-13 17:57 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by ぱけぷらてんちょ~ at 2010-12-13 21:08 x
あとは体調を整えて…が一番です。
がんばらんと自然体で!

やるだけやってるんやから
『けせらせら』…です(^_^)v
これは私のモットーでした(^_^;)

無責任な~(ーー;)…といわれそうですが、
努力はうそつきません!!

健闘を祈る!!ですです(^^)/
Commented by boo-boo-amachan at 2010-12-13 22:11
そっか~、辛いな~それ。

オレも会社に提出する論文を、期日2日前に書き直さされたありました!

しんどいけど

その先に見える夢や希望のために、やるしかないよね!
応援してますんでぇ!!
Commented by じゅんべー at 2010-12-14 02:10 x
お~、なぜだめなんでしょうか!
これほどの想いを語るのには、それほどの時間が必要なのに…

ごねてもあきませんね^^;
瓦人さん、頑張って!応援してまっせ!
Commented by 瓦人 at 2010-12-14 12:18 x
ぱけぷらてんちょ~さん
お~、なんともありがたいお言葉・・・m(__)m
そんなお気持ちだけで勇気づけられます。
一人じゃないってネ(^.^)
そうですよね、自然体、自然体・・・多分、アドリブでエンジンかかると、とめどなく喋れるはず。
あとは当日は猛烈に寒い予報なので、体調だけは万全で臨みたいです。
ホントにありがとうございます。
淡路島代表、頑張りま~す(^.^)/~~~
Commented by 瓦人 at 2010-12-14 12:21 x
boo-boo-amachanさん
そうそう、昨日深夜までかかってなんとか短縮しました。
って、それでも微妙にオーバーですが(^^ゞ
まぁ、そこはなんとか許してくれるかな?
応援ありがとうございます。
なんなら会社抜け出して会場まで(^.^)/~~~
Commented by 瓦人 at 2010-12-14 12:24 x
じゅんべーさん
やはり厳格なスケジュールです。
プロではありませんが、出来るだけルールには従わないと・・・ですね。
安藤さんでさえ、もっと喋ってもらいたいところを30分で無理をお願いしてるそうなので、
まさかこんな名も無き一般ピープルならなおさらですね(^^ゞ
まぁ、得意のアドリブで頑張ります(^.^)
<< 工具・・・ 瓦の可能性・・・その無限の広がり >>