アリガタイ イタズラ・・・

b0168041_1734449.jpg
瓦工場では、どうしても作業ズボンは酷使されます。
作業をしながらも鳴り続く携帯を出し入れするポケットなんかズタポロに・・・。
そのポケットからチラッと見えるピンク・・・何事かと思いました((+_+))
b0168041_17371250.jpg
ボロボロに破れたポケット・・・縫うように頼んでいたら、弁当か何かの巾着袋が付けられてました(怒)
瓦人が寝ている間の犯行です。
でも、よりによってピンクって・・・(T_T)

まぁ、確かに強くて実用性はありますが、よりによってピンクって・・・(泣)

アリガタイ イタズラ・・・まぁ、いいけど(^^ゞ
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-12-18 17:44 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by お洒落な屋根 at 2010-12-18 19:58 x
出来る男は、ピ〇クが似合います。。。
ちらり・・ピ〇ク。。。最高に、お洒落です。(笑)
あとは、これを、さりげなーく、着こなす、センスです。。

ここが、一番重要な所です。。
んでも、瓦人さんなら、、マジ、似合いそいうです。
や~ぃ!や~ぃ!ピンク!ピンク!!
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
Commented by ケータロー at 2010-12-18 22:41 x
見えないお洒落は下着だけではありませんよ~。

ケータイがなるたびに嫁さんの愛情に触れることができると思えば、
こういう所帯じみた感じ、まんざらでないとみたっ!

三原則の衣食住の衣も悲しいかな今や使い捨ての時代・・。
こういう気持ちが今の日本人には大事です。
Commented by 瓦人 at 2010-12-19 00:02 x
お洒落な屋根さん
そうなんです、ピンクが似合うんです☆
しかも‘チラ見せ’がポイントなんです(*^^)v
・・・・・・・・・・・・・・、次やぶれるまで我慢です。
てか、これがまたしっかりしてるんです~(笑)
ピンクのパンツをはいてるようにも思われそう~(~o~)
とりあえず・・・犯人探しです^^;
Commented by 瓦人 at 2010-12-19 00:05 x
ケータローさん
いやいや、これは明らかに確信犯的イタズラですよ(~o~)
愛情あったら、旦那に恥かかすか~?(爆)
モノを大切に・・・そんな教訓へと繋げるケータローさんはエライ☆
って、ケータローさんもどこかにイタズラされてない?・・・・・ショッキングピンクで(~o~)
Commented by じゅんべー at 2010-12-19 13:49 x
しかも、水玉~☆

しかし、ケータローさんは上手いこと言うなぁ~^^
携帯取るたびに嫁さんの愛情~って!

うちもたのもかなぁ~(~o~)
Commented by 瓦人 at 2010-12-19 15:53 x
じゅんべーさん
ケータローさんはロマンチストですね(^.^)/~~~
そんな詩人になりながら、包丁を持ってたりして~。
ひと切りするたびに、〇〇〇~って、ココロで語ってるかもしれませんよ~(笑)
<< 建築と星・・・ 四国路にて・・・ >>