異常気象・・・

冬の陽光・・・讃岐路にて、まるで春のような穏やかな光に包まれた月曜日。
b0168041_19173453.jpg
b0168041_19184717.jpg


そんな讃岐の葺き替え現場にて・・・・・・・・・異常気象!?
b0168041_19195017.jpg
本日、間違いなく12月20日です!!!!!!!!
来週はもう大晦日・・・・・・しーのちちさ~ん、間違いなく異常気象ですよね(爆)
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-12-20 19:23 | 瓦人 | Comments(3)
Commented by ケータロー at 2010-12-20 22:27 x
今日は温かかったですね~。
月明かりに帰る夜道も秋に逆戻りしたかのようでした。
まぁ、たまにはありですね。

わたしもかなりの半袖フリークですが
さすがに、しーのちちさんのタンクトップ姿には完敗でした~(笑)
Commented by じゅんべー at 2010-12-21 10:11 x
そうそう、昨日は春霞かのような風景に包まれてました!
いつもの福良の高台からも、瓦人さんと同じような風景も眺めてみたり!

今年は、暖かいねっ!って、毎年言ってますが…
大丈夫なんでしょうかね^^;
Commented by 瓦人 at 2010-12-21 18:37 x
皆さ~ん
ほんまにね~、なんか変な気象です(+o+)
毎年言ってますよね(汗)
そして只今は雨・・・降って地固まればいいですけどね(^.^)/~~~
<< 余裕がなくなってきました・・・... 建築と星・・・ >>