余裕がなくなってきました・・・(^^ゞ

am7:00 鳴門より日の出と向き合う・・・
b0168041_1837836.jpg
この6時間後から雨・・・師走はやはり気も天気もせわしないです(^.^)/~~~
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-12-21 18:38 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by boo-boo-amachan at 2010-12-21 21:59
来年も、この場所で初日の出を眺めましょ~。

それまでに、何とか余裕を持てるように頼んますね~(笑)
Commented by ケータロー at 2010-12-21 22:27 x
この12時間後はアツイ瓦人教育論、炸裂していましたね(笑)

いい感じで引き締まってgoodでした。

ラストスパート、もっと加速していきましょう!
Commented by 瓦人 at 2010-12-21 22:58 x
boo-boo-amachanさん
そうそう、amachanと行く初日の出撮影行・・・実はいいロケーションが候補で浮かんでます。
きっと賛同してくれると思うな~☆
てゆーか、是非是非ってチャレンジ精神に火がつくよ~^^
晴れを期待したいですね☆
あ、なんなら今週末も神戸or六甲まで行く気力・・・ありまっせ~☆
あ、土曜日は消防の夜警だった(ToT)/~~~
Commented by 瓦人 at 2010-12-21 23:03 x
ケータローさん
お~、先ほどは地元教育の行く末を左右する熱い討論会、お疲れ様でした~。
キレイゴト言いながら瓦人は口だけで、仕事を理由になんにも出来てないですけどね~m(__)m
でも、議論するっていいことです。
誰もが納得いくカタチで決着してほしいもんですね。
リーダー(首長)の力強い理念に期待しましょう(^.^)/~~~
Commented by じゅんべー at 2010-12-22 02:12 x
熱い熱い討論会お疲れ様でした!
地元教育…こちらも本気で考えなければいけないことですよね!
また、機会があればご一緒させてください!

止まって撮ること…この一瞬が大切なんですよね~~!
すばらしい眺めです☆
Commented by 瓦人 at 2010-12-22 05:52 x
そうそう、一瞬の出会いにトキメキ、記憶と記憶に残す。
これ大事ですV(^-^)V
今朝はどんな夜明けのシーンが描かれるかな~?
只今、早朝の淡路SAにて休憩中~。
夜明けはまだまだ先のようです(^_^;)
<< さすらいのトラック野郎  そこ... 異常気象・・・ >>