have a good dream☆

終日、土佐(高知)なう・・・いい旅(仕事)でした(^.^)/~~~
b0168041_199782.jpg


こちらは姫路のお得意さんから子供たちへといただいたクリスマスプレゼント☆
b0168041_19102814.jpg
あたたかいお気持ちホントにありがとうございますm(__)m
寒い寒いクリスマスイブ、いつまでも無邪気なままで・・・・・・・・・・・いい夢見てくれるかな?
b0168041_1912446.jpg

     
     
     



夢見る・・・・・・・・・・・・そんなロマンチックムードを理解するには、まだ早いようです(^^ゞ
b0168041_19183856.jpg
b0168041_1918478.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-12-24 19:21 | 瓦人 | Comments(4)
Commented by ケータロー at 2010-12-24 22:29 x
今頃、子供たちは夢の中でしょうか?
はたまた、明日のプレゼントを楽しみに布団にもぐっているんでしょうか。

ソフトフィルター、いい感じやね~。
やっぱ、欲しくなってきた~。
良い子じゃないのでサンタは来てくれませんので
自ら注文することにしま~す♪
Commented by boo-boo-amachan at 2010-12-24 22:37
あの時の写真がコレね!
フラッシュもキツクなくて、ジャマしてないね!

ソフトフィルター・・・
変形したレンズの外枠に、強引にねじ込んでみよかな~?

サンタさん
このオレに新しいレンズを下さい・・・m(v_v)m
Commented by じゅんべー at 2010-12-25 01:17 x
こちらも毎年のプレゼント~!
クリスマス恒例ありがたいですね~~!

ほんとソフトフィルターは、子供撮るにももってこいだ!
ほしいかも~~~☆おーい、サンタ!よろしく頼むぜ~~~^^
Commented by 瓦人 at 2010-12-25 12:19 x
みなみな様~
皆さんはサンタさんに何をお願いしたのかな~?
大人になっても夢を見るって大事なこと・・・
これが無いと人生の豊かさが違ってきますよね。
瓦人は・・・・・・・ヒミツです^^
<< さすらいのトラック野郎  頭上... さすらいのトラック野郎  今年... >>