itonami-patchwork

b0168041_14363848.jpg
冷たく澄んだ淡路島の冬月夜・・・
自然と共にある人々の営みの結果として創りあげられた素敵なパッチワークが浮かび上がります。
季節によってその色彩模様も変化するこのツギハギの風景・・・しかし景観として常に美しい。
それは瓦屋根でも言えること・・・
こうして俯瞰して見る秩序ある全体風景の美しさというものの大切さを改めて知ってほしいですね。
b0168041_14415746.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-12-26 14:43 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by ケータロー at 2010-12-26 21:55 x
taitoru ga good desune!

しっかりと阿万のレタス畑を網羅してるアングルもさすがです。
来年はいろんな応用でいろんな素敵なタイトルがつけられそうな予感ですね。

瓦屋根の風景のように100年後も見ていたい風景ですね。
Commented by じゅんべー at 2010-12-27 02:41 x
水を得た魚のように~☆
留まる事知らずの瓦人さん!
今夜はいずこへ~~^^

モノクロなパッチワークも素敵ですが、
下のアルマゲドン色の一枚も素敵ですね~~!
Commented by 瓦人 at 2010-12-27 07:01 x
ケータローさん
グッドですか~(^.^)/~~~
ここしかありませんね。でも素晴らしい景色でした。
夜ですが・・・(^^ゞ
四季を通じてここに立ってみたいですね。
とくに田んぼの水入りの頃・・・ぜひぜひご一緒にどうぞ~。
出来れば50年後までご一緒に・・・(*^^)v
Commented by 瓦人 at 2010-12-27 07:03 x
じゅんべーさん
それがこれも一カ月以上前のストックなのだ~(~o~)
時はまさに師走・・・なかなか水を得れない瓦人です。
すべて終わって正月の撮影行に期待ですかね。
ということで、いっぱいまで肉体労働・・・頑張ります☆
Commented by あわぢ at 2010-12-27 12:35 x
オイラの家が山に隠れて・・・・(笑
今年もあと少しですが、来年も宜しくお願いしますね!
Commented by 瓦人 at 2010-12-27 17:57 x
あわぢさん
エ? ホンマですか~?
それにしてもイイ風景ですよね~。
初めてこの場に立ちましたが、いつまでも残ってほしいものです。
さ~て、ラストスパート・・・頑張りましょう~(^.^)/~~~
<< さすらいのトラック野郎  あ~... 刹那のトキメキ☆ >>