蒼い刻-toki-

-沈黙の直線- 点としての限りのない波(ざわめき)も、集大成として緊張を纏った線として成る・・・。
b0168041_1814021.jpg
工場からのぞむ水平線に、改めて大切なことを教わった今日28日の昼休み(*^_^*)

とにかく工場で工員に徹しているここ数日・・・カメラを触る間もモチベーションもありません(-_-;)

正月ぐらいは自分時間をいただいて、またキレイな自然と向き合えるかな?

蒼い刻-toki- それは冷たくもあたたかく・・・
b0168041_18255763.jpg
凍るように冷たい冬の夜・・・限られた彩りが、せめてもの温もりを人に与えます。

さぁ~残すところ仕事は29、30日とあと二日・・・ラストスパートです☆
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-12-28 18:36 | 瓦人 | Comments(4)
Commented by ケータロー at 2010-12-28 21:31 x
一日のなかで何かを得ようとする心、大切ですね。
こんな師走の嵐のような日でも、肉体労働に明け暮れる日にも。。
感性はソコを知りませんね~。

水面のグラデーションが美しいですね。
街の明かり、それとも、月の明かりがそうさせてくれているのでしょうか。

Commented by 瓦人 at 2010-12-29 06:13 x
ケータローさん
ホンマに・・・何かに縋る想いで頑張ってます(^^ゞ
夕方工場が終わったら、ほぉ~ってなってしばらく何も手がつきませんが、
その放心状態がかえって周辺環境に敏感になってるかも~。
風の音、光の変化・・・無心だからこそ余計にココロに響いてくるんでしょうね。
さて、今日も星空のもとからスタートしてます☆
きばっていきまっしょい(*^^)v
Commented by じゅんべー at 2010-12-29 09:04 x
きれいな広角でございますね~!
んで、やっぱ起床早いね☆
星空のもと起床かぁ~!
いい響きだ!まさしく瓦人って感じ!

今年もあと少し!
お互い頑張りましょうね~~!!
Commented by 瓦人 at 2010-12-29 17:07 x
じゅんべーさん
先日の三重からの出張帰りにたまらず立ち寄った道の駅でした(^^ゞ
キレイでしたよ~。
やっぱ月に一度は向き合わないとね、淡路島の島空と♪
ということで、まだストックがあるんだな~これが(笑)
苦肉の策での撮り溜め・・・お察しくださいm(__)m
<< 美味しいモノは美味しい☆ さすらいのトラック野郎  20... >>