輝く道を歩めば・・・

元旦の午後から子供たちが次々と40度の高熱におかされ、下がってはまたぶり返し・・・。
5日の今日もまだぐったりとしたまま体調はすぐれません。
ということで、さしてどこも行けず、また十分に遊んでやれませんでしたが、
なんせ仕事が始まればほぼ疎遠・・・せめてオフラインで一緒にいてあげられたことをヨシとしましょう(*^_^*)

そんな正月・・・子供たちが寝たあとに、自己のリラクゼーションとモチベーション回復のため向き合った輝く道。

-the shining road-
b0168041_10385198.jpg
大鳴門橋に描かれる帰省の光跡に、未来へと続く輝ける道をイメージする。
b0168041_1041267.jpg
b0168041_10405248.jpg
b0168041_10413985.jpg
降りそそぐ星々が描く軌跡も手伝って、今年もこの身近にある光溢れる風景からスタート出来ました☆
それは流れる雲にかき消されることもなく・・・悠久不変の価値はやはり力強いものだとの確信にも繋がり。
瓦もそんな存在であり続けたいと思います。
b0168041_10455833.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-01-05 10:49 | 瓦人 | Comments(4)
Commented by じゅんべー at 2011-01-05 13:31 x
おけましておめでとうございます!
今年もよろしくです~~!

先ほどは、偶然か必然か!バッタリでしたね~~!
しかし、どんな時でも自分時間を作り出す所、
こりゃ~、今年も瓦人さん突っ走りますね~~!
最後の一枚、橋と星と雲!これ最高です☆
Commented by 瓦人 at 2011-01-05 16:21 x
じゅんべーさん
あけおめ、ことよろです~(^.^)/~~~
ということで、必然の出会い・・・ありがとうございました(笑)
あのタイミングはキセキですね。
ラストは最高ですか?
予想外の雲に、思わず削除しかけたんですが、
これもまた‘ありのまま’・・・そう思ってここにしかない価値を描きました☆
な~んか価値観に変化が生じている瓦人・・・マイペースで頑張りますよ~(^.^)/~~~
Commented by お洒落な屋根 at 2011-01-05 19:55 x
どう言う訳なんだか?子供って、そう言う者なんですw。
家も、よく、正月早々、病院探しの経験何度もあり・・です。。
そだ!今年も、正月そうそう、孫のさらちゃんが、自転車でこけて、
頭にでっかい、こぶたんを作って、救急車騒ぎでしたよ~ん!!
まぁ、おチビちゃん達の、早期回復を、お祈り申し上げます。
子供は、元気が、一番ですものね♪
親としては、代わってやりたい心境でしょ??
それが、親ってもんですよ!
頑張ってね♪お父さん!!(笑)
Commented by 瓦人 at 2011-01-05 21:49 x
お洒落な屋根さん
え~~~、新年早々救急車騒ぎですか~!?
それはそれは大変でしたね。大丈夫でしたか~?
普段やかましくってどうしようもないくせに、
ぐったりとしている姿を見ると、元気な姿を望んでしまいます。
ご心配ありがとうございますm(__)m
明日から仕事本番・・・ということで、頑張ります(*^_^*)
<< さすらいのトラック野郎  祝 初荷☆ 希望の光に包まれて・・・ >>