溢れる価値に包まれて・・・

淡路島冬景・・・at サントピア・マリーナ  → 「as usual ~日本色~

b0168041_15423966.jpg
夜明け前・・・仕事場へと向かう途中にある大池に描かれるドラマチックな世界に感動しました。
b0168041_15433510.jpg
冷たくとも、この清々しい空気で深呼吸して毎日の仕事が始まります。

15時・・・GALLERY 土坐 -tsuchiza-からの風景です。
b0168041_1545417.jpg
b0168041_15455392.jpg
いつもここにある風景・・・これ以上も以下もない財産ですね。
今日は午後から土仕事を・・・。
年末年始でギャラリーをcloseしてたにも関わらず、お越しいただいた方々にお求めいただいた創作の島音坐たち。
おかげさまでギャラリーのディスプレイが超寂しいので、慌てて作りました。
b0168041_15505977.jpg
この流線のパターンが特に人気があります。

それにしても顔を上げればこの景色・・・なんとも毎日が素晴らしい環境に包まれて仕事させてもらってます。

改めてそんなことを考えてみる土曜日でした(^.^)
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-01-08 17:12 | 瓦人 | Comments(4)
Commented by ケータロー at 2011-01-08 23:13 x
澄んでますね~、朝も昼も・・そして、夜も~!
もひとつ言うなら瓦人さんのココロもね。

肉体労働の後は(ほぼ)ボランティア・・一日がみなぎっとりますぞ!
先程はお疲れ様でした。。アップを楽しみにしておりますぞ。。
わたくしも来週あたりから三脚持って向き合うとしましょう。
Commented by じゅんべー at 2011-01-09 01:23 x
お~、こちらも澄んでますね~~!
って、あれ?深夜徘徊じゃなかったの?
ケータローさんも同行してた?

そういや~、またまた冬の大三角形が頭上に輝いておりました!
いい季節、瓦人さんのきせつですね~~!
Commented by 瓦人 at 2011-01-09 13:07 x
ケータローさん
今朝まではホント快晴でしたね^^
ココロまで見透かされるほどクリアでした。
昨夜は駆けつけてくれてお~きにですm(__)m
気持ちを共有できる人の登場で、おかげで頑張れました。
そろそろ落ち着いてくるかな~?
ケータローさんの撮影行脚もまた復活ですね~(^.^)/~~~
Commented by 瓦人 at 2011-01-09 13:10 x
じゅんべーさん
お互いに澄んだ風景に包まれてますな~☆
で、深夜徘徊ではありませんよ~。
ご依頼を受けての‘仕事’です。ま、自己実現も兼ねてますが・・・(笑)
とにかくイイ風景に包まれているということで・・・朝も昼も夜もネ(*^^)v
<< 冬海景 ~the New Year~ さすらいのトラック野郎  めち... >>