寒いけど、ホッコリ(*^_^*)

b0168041_22171799.jpg
今朝6時半・・・讃岐で迎えた夜明けです☆
冷たく澄んだ空気が、朝空のグラデーションをよりドラマチックに描きます。

この後、一日を目一杯突っ走りました~(~o~)

で、夕方阿波のお得意さんちでお預かりしたこちらのmonokawara・・・
書道家×瓦師で生まれる完全オーダーメイドの「足型命名書~はじめの一歩~」・・・そのオーダーシートです☆
b0168041_22254816.jpg
早くもこうしてご依頼が届き出しました。
こちらすべて関東方面から・・・ネットって凄いですね(*^_^*)

添えられたお手紙に綴られたその命名への想いなどを拝見すると、
ホントに授かった子どもに対する溢れる愛情がひしひしと伝わります。

お受けする責任も、もちろんひしひしと・・・。

心のこもった書はもちろん、瓦でも誰かの幸せのごく一部でも満たせる・・・素晴らしい仕事です。
お届けできる日を楽しみにお待ちください。
一生の宝物・・・ココロを込めて作らせていただきますm(__)m

寒いけど、ホッコリとする2011111・・・1並びのそんな一日でした☆
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-01-11 22:38 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by boo-boo-amachan at 2011-01-11 23:10
おぉ~、今日はそんな日だったんだ~。
縁起を担いだ方も多そう。

瓦を通して、人の想いも感じながら幸せのお手伝い!

遣り甲斐のある、いい仕事だね!
Commented by ケータロー at 2011-01-12 00:50 x
ん~、小さな手や足にかける親の想いは十分重そうですね。
そんな想いを読んでいたら自分自身も幼い頃にかけられていた想いを感じませんか。
瓦人さんは親の想像のつかないくらいに大きな足になったと思いますよ~。

そうそう、足のサイズじゃなくて大栄の柱としてしっかりとした軸としてね。
Commented by 瓦人 at 2011-01-12 06:41 x
boo-boo-amachanさん
そうそう、思わず気付いてしまいました☆
そんな子供心・・・アリかな?
そんな縁起のいい?日に、お預かりした大事なご依頼・・・
なんかホッコリでした(*^_^*)
Commented by 瓦人 at 2011-01-12 06:43 x
ケータローさん
めっちゃ重い(想い)ですよ~(+o+)
これでも小学生の頃からほとんど靴のサイズが変わってない瓦人です(^^ゞ
さて、ボチボチその足を大きくしていきましょうか。
足の皮とツラの皮は分厚くしないようにネ(笑)
Commented by じゅんべー at 2011-01-12 12:22 x
ぐっとひきつけられた一枚目!
クリアーな写真ですね~~!
お客さんも「プロですよねっプロ!」って仰ってましたよ!

で、対照的にやわらかなやつ~!
あかちゃんのやわらかなあんよ想像してしまいますね!

メリハリの利いた構成で今日もまた楽しませてね~~~!
Commented by 瓦人 at 2011-01-12 17:53 x
じゅんべーさん
久しぶりの18-200のズームレンズでしたよ~☆
高速道路バス停から手持ち・・・いい空気感が漂ってました。
まさしく、いい一日が始まりそうな・・・(*^_^*)
赤ちゃんの手と足型は、ホンマ癒し系です。
写真を撮ることよりも何よりも、そっと触れてみたことは言うまでもありません(笑)
変態かな?(爆)
<< 星が演出する非日常的日常・・・☆ 機能美-流れ- >>