人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いけど、ホッコリ(*^_^*)

寒いけど、ホッコリ(*^_^*)_b0168041_22171799.jpg
今朝6時半・・・讃岐で迎えた夜明けです☆
冷たく澄んだ空気が、朝空のグラデーションをよりドラマチックに描きます。

この後、一日を目一杯突っ走りました~(~o~)

で、夕方阿波のお得意さんちでお預かりしたこちらのmonokawara・・・
書道家×瓦師で生まれる完全オーダーメイドの「足型命名書~はじめの一歩~」・・・そのオーダーシートです☆
寒いけど、ホッコリ(*^_^*)_b0168041_22254816.jpg
早くもこうしてご依頼が届き出しました。
こちらすべて関東方面から・・・ネットって凄いですね(*^_^*)

添えられたお手紙に綴られたその命名への想いなどを拝見すると、
ホントに授かった子どもに対する溢れる愛情がひしひしと伝わります。

お受けする責任も、もちろんひしひしと・・・。

心のこもった書はもちろん、瓦でも誰かの幸せのごく一部でも満たせる・・・素晴らしい仕事です。
お届けできる日を楽しみにお待ちください。
一生の宝物・・・ココロを込めて作らせていただきますm(__)m

寒いけど、ホッコリとする2011111・・・1並びのそんな一日でした☆
by miraikoubou-gajin | 2011-01-11 22:38 | 瓦人
<< 星が演出する非日常的日常・・・☆ 機能美-流れ- >>