星が演出する非日常的日常・・・☆

b0168041_1734986.jpg
そこはまさに荘厳で神聖なる宮殿のごとき風景が広がります。
すべて瓦の器による瓦御膳をはじめ、様々な創作瓦をもって淡路島らしい料理を提案していただき、
日頃から大変お世話になっているホテルアナガさん・・・。
今度またショップにてmonokawaraを本格的に取り扱っていただくことになりました。

繰り返す打ち合わせ・・・そんななか、ブログをご覧になっていただいていることから話は弾み、
星空のあるホテルのイメージ写真の撮影を引き受けることになりましした。
善は急げ・・・ということで、先日夜空の条件のイイ日を見計らい、撮らせていただきました☆
b0168041_17415433.jpg
b0168041_17422791.jpg
ロマンチックですね~(*^_^*)
大変喜んでいただいて、プロモーション等、多様に使っていだけるそうです♪

ヒト様の喜ぶ顔は美しいものです。
そして、そんな時は自分もまた嬉しい表情になれます。

すべてこの日本の美しい環境があるからこそ・・・ヒトを笑顔に出来る、そんな自然に感謝ですm(__)m

※工場任務の今日、カメラの存在を忘れていました((+_+))
  でも、おかげさまでいいブログを綴れました☆
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-01-12 17:50 | 瓦人 | Comments(4)
Commented by ケータロー at 2011-01-12 21:24 x
ここがほんとに阿那賀かと錯覚しそうな絶景ですね。。
‘非日常’という言葉がピッタリ当てはまります。
夕暮れ時も綺麗ですが、夜ゆったりとお散歩される方も増えそうですね。
これも含めての非日常的価値と言えます。

なるほど~、これがISO100で耐え得る星空ですか。
たしかにここまでの星空を描けるのはこの島の特権ですね。

いい仕事しましたね~、グッジョブです!



Commented by boo-boo-amachan at 2011-01-12 22:15
発展するな~瓦人さんが動けば~(笑)

笑ってるばやいじゃ~なくて、
真剣に関心、いや見習ってます!

それにしても、ココどこ?
って景色に非日常を感じたよ。

瓦人さん、忙しいのに海外でも行ったのか~ってね!(笑)

また、笑った(>▽<)
Commented by じゅんべー at 2011-01-12 23:34 x
おおー、これですか~~!
仕事ってやつは~~!
いつもながらに光飛ばさず星キャッチが素晴らしいですね~!

こりゃ~今年も多方面で大活躍しそうな予感!
コピーロボットいるで!まじで^^
Commented by 瓦人 at 2011-01-13 20:47 x
皆さ~ん
グッジョブコール、ありがとうございますm(__)m
寒い寒い日が続きますが、またぜひ一緒に向き合いましょう~。
この日常を非日常にグレードアップさせてくれる星空と☆
<< 立浪-tatsunami- 寒いけど、ホッコリ(*^_^*) >>