立浪-tatsunami-

b0168041_206212.jpg
このご来光に始まり、終日愛媛なう(‘なう’だった・・・ですが(笑))
b0168041_2073155.jpg
愛媛というと、瓦屋根ではこの立浪タイプの鬼瓦が目立ちます。
古い建物はもちろん、新しい屋根にも立派に据えられます。
この地に宿るストーリーなんですよね。

瓦屋根を見れば、地域と地域性が分かる・・・そんな国のままで、いつまでもありたいですね。

それにしても現場では凍るような冷たさ・・・今年は冬らしいですね(+o+)
b0168041_20112379.jpg
星空~星空の瓦行脚・・・続きます(^.^)/~~~

※大事なお知らせ -さすらいのトラック野郎 トラックを降りる・・・
今週から本格的に工場が稼働していますが、さすらいのトラック野郎は本年より製造に集中し、
瓦作りに邁進することになりました~。
土に炎に機械にと・・・覚えることは盛りだくさん♪
つきましては、このたび涙をのんでトラックを降りる決心をした模様です(驚)
先日の年明け一発目のトラック野郎 現場放浪記をもって、しばらくブログの投稿はお休みさせていただきます。
多くのファン(瓦バカ)に支えられ、どんなに辛くても慣れないキーボードを打ち続けてまいりましたが、
ここでいったん筆を置く決意にいたったそうです(号泣)
代理には、いとこで真面目で瓦バカなニュートラック野郎を専属で配置し、先日からすでに現場で活躍しております。
またいつの日かトラック野郎の現場放浪記が復活することを期待して、ご報告とさせていただきますm(__)m
※皆さまの猛烈なアンコールにより、たま~に、気まぐれで放浪記が綴られることもあるかもしれません(笑)
またその時はあたたかいコメントをよろしくお願いします(^.^)/~~~
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-01-13 20:48 | 瓦人
<< 個性・・・個人または個体・個物... 星が演出する非日常的日常・・・☆ >>