降りそそぐ星、雪のように・・・

digital work ・・・ご依頼いただいた狸の瓦坐を描いていきます。
b0168041_14405574.jpg
ポンポコポン~♪ そんなカジュアルなデザインをご要望・・・こんな感じでいかがでしょうか(*^_^*)

それは、海岸に立つまだ細く小さな松の木のある風景・・・。
b0168041_14505980.jpg
淡路島の冬空・・・それは冷たく澄んだ空気に包まれて、まるで絵に描いたような星空が広がります。
冬枯れの木々は、天然のイルミネーションを纏い・・・
降りそそぐ星は、まるで舞い散る雪のようにやさしくて・・・
b0168041_14563031.jpg
Tokina AT-X 116 PRO DX / F2.8 / ISO100 / WB3200k / Picture style 風景 / BULB603秒
なんだか、冷たいはずがココロあたたまる物語を聴いているようでした☆
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-01-15 15:09 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by 高橋 at 2011-01-15 20:07 x
素晴らしい夜空の星ですね~。

いつも拝見させていただいていますm(_ _)m

寒さが身にしみますが、風邪などひかぬようがんばってくださいね!(b^_゜)
Commented by ケータロー at 2011-01-15 22:29 x
ん~?トキナーのレンズにフィルター装着はできないのに~。
これがamachanが言っていた裏ワザですか?
以前のわたしのように夜露でレンズを湿らせた?な~んて事は絶対にないだろうし。
謎です。。。
Commented by 瓦人 at 2011-01-15 22:37 x
高橋さん
ホントに見惚れる星空ですよね、淡路島☆
正寿司さんの頭上にも変わらず降りそそいでいることでしょう。
高橋さんも一眼レフの世界へと是非どうぞ~。
希望の光を描く星空撮影ならいつでもお付き合いしますよ~(^.^)/~~~
Commented by 瓦人 at 2011-01-15 22:42 x
ケータローさん
ん~、残念ながらトキナーはトキナーでも、これは魚眼ではなく広角です。
ということで、ソフトフィルター装着仕様ですよ~(^.^)/~~~
だから星座の存在感が素晴らしいでしょ☆
でも、この超ロマンチック効果は、フィルターだけのせいじゃないんですよね~。
それはね~、ココロを思いっきりロマンチックに、そして夢いっぱいに目を輝かせてファインダーを覗くんです。
そしたらこんな夢の世界が・・・見えたり見えなかったり(笑)
Commented by 瓦屋の娘の兄貴 at 2011-01-17 17:39 x
たぬきに見えるのでOKです(笑)
Commented by 瓦人 at 2011-01-17 20:11 x
瓦屋の娘の兄貴さん
お~、ありがとうございますm(__)m
ちょっと怒っているようにも見えなくはなく・・・(^^ゞ
その辺は‘カジュアル’ってことで、大丈夫ですね(笑)
<< 自然のチカラ・・・ 個性・・・個人または個体・個物... >>