瓦人のサンデーブログ☆

b0168041_13365660.jpg
b0168041_1337944.jpg
一所懸命、凧をデザインしていきます☆
日曜日の今日は、幼稚園の父親参観♪
ひさしぶりの‘触れ合い’は、イイ天気もあってホント清々しいものでした^^
b0168041_13394641.jpg
b0168041_13395621.jpg
高く、もっと高く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
空の青と、眩い光のなかに吸い込まれていくような、まだ小さくともたくさんの‘可能性’たち・・・☆
いい時間でした(^.^)/~~~
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-01-23 13:42 | 瓦人 | Comments(8)
Commented by 良く喋る兄貴 at 2011-01-23 20:29 x
よそのお子さまの成長は、早いなあ・・・
Commented by ケータロー at 2011-01-23 21:41 x
天高く舞い上がりましたね~!
これで父ちゃんの株も急上昇といきたいものですね。
働いている背中も大事ですけど、今の歳ならOFFモードの背中の方がありがたいかもね。

おっ!jr達が描いているのはお父ちゃんの顔でしょうか~。
疲れた顔でなくて良かったね(笑)
Commented by 瓦人 at 2011-01-23 21:52 x
良く喋る兄貴さん
よその子のごとく、実はほとんど接してなかったり(汗)
だから我ながら成長を早く感じております~^^;
Commented by 瓦人 at 2011-01-23 21:56 x
ケータローさん
風も弱く苦戦する親もチラホラ・・・
でも、みんな親父の名誉挽回でした(*^^)v
絵はね~、助っ人しないとまだ何を書いてるか分からないレベルです。
ある意味、ピカソ的な・・・(笑)
したがって、この写真で‘カタチを判断できる’絵は瓦人が・・・(爆)
したがって、ダウンタウンの浜ちゃんのように、あまりにも適当モードでの自画像です(爆)
Commented by boo-boo-amachan at 2011-01-23 22:06
今日はいい天気でなによりだったね!

それにしても、Jr達の顔が見るたびにいい顔になってきたねぇ~。

親子揃って絵を描き、凧をあげる。
そして、一緒にグランドを走る。

慌ただしかったけど、子供たちと向き合ういい時間でした!

幼稚園最後の父親参観日。

子供の成長は、本当に早いものです!
Commented by 瓦人 at 2011-01-23 22:12 x
boo-boo-amachanさん
ホンマに・・・お疲れさ~ん☆
年の近い幼馴染が親父たちで出揃うと、その子供たちもすべて当時を思い出すほどみんな似てるよね~。
DNAって凄いですね☆
なんかフラッシュバックして、回顧録の映像を見ているようで、メッチャ微笑ましいです(*^_^*)
物語は繋がっていく・・・まさしく♪
こちらはもう一年そんな微笑ましさを体感しときま~す(^.^)/~~~
Commented by じゅんべー at 2011-01-24 12:27 x
ほんとすいこまれそう…

なんともほがらか
癒されブログに癒されモード(~o~)

なんともよい風が流れておりますね~~!
Commented by 瓦人 at 2011-01-24 18:51 x
じゅんべーさん
吸い込まれました~?(^.^)/~~~
日曜日はやっぱこうでなくっちゃ・・・ですね。
一週間に一度は休まないと人間らしさを失う・・・そんなことを悟った昨年でした(笑)
これからはもっとイイ風吹かせますよ~・・・多分(^^ゞ
<< 想い出をカタチに・・・ itonami-patchwo... >>