‘人’で繋ぐ・・・

b0168041_16571451.jpg
夜明け・・・ほんのり桜色を帯びる風景に、春の片鱗を垣間見ることができました。
b0168041_16584257.jpg
そのあと出会ったキレイな空景・・・‘始まり’の時間帯はドラマでいっぱいです☆
b0168041_1703864.jpg
b0168041_1705237.jpg
少し潤いを取り戻した朝は、光のマジックアワーでした☆

b0168041_1733779.jpg
今日も出会った‘甍賞’・・・和瓦率の高い景観は、やはり美しいものです。
b0168041_175519.jpg


話は変わりますが、今日の産経新聞より・・・
島友むすび」というタイトルで、島で頑張るいろんな人がその想いを1,000字程度で綴り、
それが繋がり、広がり、和・輪となり、島の人々にその地にある価値に改めて気付いてもらい、
自信と誇りと勇気と元気を取り戻し、それが豊かな地域再生へ繋がれば・・・
というコンセプトで企画化された記事の掲載が始まりました。
b0168041_1710191.jpg
毎週水曜日ごとに連載予定で、来週は瓦人が担当です(*^_^*)
かなり大きなスペースを割いての掲載です。写真も大きく・・・^^
故郷を想い、それぞれのスタンスで頑張るいろんなジャンルの人々を繋いで、そのメッセージを広く発信していきたいと思います。
ぜひぜひご覧くださいね~(^.^)/~~~
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-02-02 17:16 | 瓦人 | Comments(3)
Commented by ケータロー at 2011-02-02 17:21 x
お~!それはすごいじゃないですか~!
1000字程度なら集約、凝縮上手な瓦人さんなら独壇場で語れそうですね。

来週水曜は産経新聞買ってチェックしますよ~!
それでまた負けん気を発奮したいと思います!
Commented by じゅんべー at 2011-02-03 14:31 x
そう言うケータローさんも^^

これですね~昨日お聞きしたの!
大きいですね!すごいですね!

んー、瓦人さん写真は決まりましたか?
1枚に決めるの大変そうですね~~(~o~)
Commented by 瓦人 at 2011-02-03 19:54 x
お二人さ~ん(^.^)/~~~
昨日はお疲れさんで~。
そうそう、これです☆ お二人もぜひ執筆お願いしますね~。
なんか「いいとも」の‘友達の輪’って感じで繋がっていければ幸いです(*^^)v
<< 色彩音階・・・ -rise and fall- >>