飛翔・・・

b0168041_2014820.jpg
赤のドットデザイン・・・そんな日の出シーンで始まった月曜日でした。
b0168041_2023130.jpg
西宮神社・・・都市のど真ん中にて、土の大練塀が威風堂々モノの本質を伝え続けます。
b0168041_2052939.jpg
b0168041_2055078.jpg
時を越えて息づく叡智は、時に左右されない普遍の価値をもって現代人の前に立ちはだかっているようでした。

帰り、とても勇気づけられる夕景と出会いました。

-飛翔-  明日への羽ばたき
b0168041_20101915.jpg
b0168041_20102996.jpg
見上げれば、まだまだ捨てたもんじゃない景色に出会えます☆
さ~ぁ、まだまだ仕事・・・頑張ります(^.^)/~~~
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-02-07 20:13 | 瓦人 | Comments(4)
Commented by ケータロー at 2011-02-07 20:58 x
商業施設やテナント、高速道路などが立ち並ぶなかでの
その土壁の圧倒感はなかなかのものですね。

そのクロスした夕雲を‘飛翔’と目に映るのはみなぎってる証拠です。
ギラギラした目で明日もがんばりましょう!
Commented by じゅんべー at 2011-02-07 21:54 x
これはねぇ~、
火の鳥です!

珍しいの見ましたねぇ~~!

そう!みなぎってる証拠かな^^
Commented by boo-boo-amachan at 2011-02-07 23:02
霞んだ朝日、オレも見ました~!

そして年輪のように歴史を語る土壁の存在感

最後の夕景・・・

なんじゃ~こりゃ!

こんなあるの?

絶対エエ事あるでぇ~今年は☆
Commented by 瓦人 at 2011-02-08 19:36 x
皆さ~ん
いいシーンに出会えたでしょう?
クロスした飛行機雲が残ったものだと思いますが、おもいっきり‘鳥’ですよね☆
見つけた瞬間・・・‘ネタ’って思いました(*^_^*)
でも、こうして立ち止まって向き合うかどうかで違ってきますよね。
間違いなく、元気をもらえました。
皆さんも、くれぐれもお見逃しなく・・・(^.^)/~~~
<< ふんどしを締め直して☆ itonami-patchwo... >>