人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんどしを締め直して☆

ふんどしを締め直して☆_b0168041_192618100.jpg
太陽よりも高く・・・今朝は雲にとけるような日の出と向き合った淡路サービスエリアです。

姫路にて・・・新旧交代、残されたものは哀れな姿で立ち尽くします。
でも、やはり何かしらのメッセージを感じてなりません。
ふんどしを締め直して☆_b0168041_1930133.jpg


今日もけっこう突っ走りました(^^ゞ
そんな力み過ぎたせいでは決してありませんが、もう20年近く使っているベルトが遂に!!
ふんどしを締め直して☆_b0168041_19321092.jpg
高校生の時からほとんど変わらない体型・・・したがって太ったせいでもありません(笑)
ということで、帰りに新調・・・これでまた気を引き締め直して頑張ります(^.^)/~~~
ふんどしを締め直して☆_b0168041_19343071.jpg

只今雨も本降りに・・・明日も早くから出陣ですが、まさか雪に変わってないよな~?(~o~)

明日水曜日の産経新聞・・・特集「島友むすび」に原稿を書かせていただいてます。ぜひぜひご覧くださいね~^^
瓦葺きカテゴリーのリンク先に、いつもお世話になっている親方のボヤキブログを追加しました^^
  人生の先輩から‘ボヤキ’という名の大事な人生哲学を勉強させてもらってます。ぜひのぞいてみてください♪

by miraikoubou-gajin | 2011-02-08 19:37 | 瓦人
<< 家並みの睨めっこ・・・ 飛翔・・・ >>