Go straight^^

b0168041_18551175.jpg
讃岐にて・・・真っすぐで、素直で、ぶれることなく、力強く、どこまでも続く光道を見つけました。
b0168041_18572423.jpg
b0168041_1857373.jpg
-自信- 自分を信じてみる・・・そんな勇気をこの光道に見出します。

先日焼き上がり、お世話になっている筆耕屋さんへとお届けしていた大切な大切な‘はじめの一歩’・・・
素晴らしい命名の書とともに上品なウッドケースに入れられ、とてもクオリティーの高い品となっていました☆
b0168041_19161967.jpg
足型命名書~はじめの一歩~はこうして完成します。
ご依頼いただいたお客さんにも、喜んでいだたけると幸いですね^^

※遅ればせながら・・・・・・・GALLERY 土坐 -tsuchiza-のHP(← クリック)が完成です(*^_^*)
b0168041_19203877.jpg
b0168041_19204818.jpg
新着情報ページの更新も含め出来る限り運用していきたいと思いますので、ブログ共々よろしくお願いします☆
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-02-10 19:27 | 瓦人 | Comments(4)
Commented by ケータロー at 2011-02-10 22:45 x
スッキリシンプルそれでいてコンセプト、しっかりでイイ感じです。
。と、で揃えた左詰めのコンセプトが心地よく地に足ついた感じがしますよ~。

早速リンク張らせていただきま~す!
Commented by boo-boo-amachan at 2011-02-10 23:03
迷わず行けよ!

行けばわかるさぁ~!

ダァァァーー(笑)

先日の産経新聞・・・
週末に土座行けば見れるかな?
Commented by じゅんべー at 2011-02-11 10:11 x
祝!viva!土坐HPオープン!
やったね!

せんろはつづくよどこまでも!は、
ほんまにどこまでも突っ走る瓦人さんのようですね^^
Commented by 瓦人 at 2011-02-11 17:15 x
皆さ~ん
ホームページも必要ですよ~、っていうお客さんの声が多く・・・(^^ゞ
やっぱり看板は必要ですね。
頑張って活かすように努力しないと・・・。
線路のように真っすぐと・・・、光のように速く、力強く・・・、
さぁ~、みんなで突っ走りましょう~(*^_^*)
<< 幻雪景・・・ 家並みの睨めっこ・・・ >>