人気ブログランキング | 話題のタグを見る

all scenes are softened・・・

all scenes are softened・・・_b0168041_19371931.jpg
日曜日・・・初めての樂久登窯ランチでした(*^^)v
すべてが休日らしいソフトな雰囲気に包まれて、淡路島の素材ならではの優しい優しいお味を堪能出来ました。
all scenes are softened・・・_b0168041_19381226.jpg
all scenes are softened・・・_b0168041_19394851.jpg
all scenes are softened・・・_b0168041_1940147.jpg
すべて頂いたあとの器たち・・・どれも西村さんの作品です。な~んか贅沢な食事です(*^_^*)
色とりどりの個性の集合体に思わず惹かれました♪ 土の器は美しく逞しいです。
せかせかした普段の食生活ではありえない時間の感じ方とともに・・・ご馳走様でございましたm(__)m
前日までの要予約・・・ぜひぜひ皆さんもこのソフトな風景を体感してみてください。

そんな日曜日の夕景は、淡い色彩に彩られたソフトな落陽sceneで魅せてくれました。
all scenes are softened・・・_b0168041_19474718.jpg
all scenes are softened・・・_b0168041_1948343.jpg
この冷たさがなければ、最早それは春の様相・・・待ち遠しいですね^^
by miraikoubou-gajin | 2011-02-13 19:52 | 瓦人
<< 美しさと厳しさ・・・ それはまるで星降るように・・・☆ >>