白銀の海原・・・

b0168041_17342383.jpg
今朝、阿波のサービスエリアにて・・・、名残の白銀世界です。
まず出会うことのない出会いも、午前中でどうやら終わりだったようです^^

久しぶりに現場報告を・・・讃岐の葺き替え現場です。
b0168041_17392338.jpg
b0168041_17393690.jpg
屋根坪なんと約110坪・・・葺きあげられると、まさしくそこは白銀の海原のように煌めくことでしょう☆
俯瞰して見ることは、一般の人にはなかなか稀ですが、甍の波の上は是非見せたい光景です(*^_^*)

瓦小町さんから頂いた手作りチョコ・・・こちらも雪をまぶしたような優しい口あたり♪
b0168041_17421643.jpg
今年はそんな日を忘れてしまっていただけに、余計忘れてしまっていた存在。ご馳走様でしたm(__)m

さ~て、今晩は今から母校大学の校友会の集まり・・・。
4月に予定されている大学のスプリングフェアーにて淡路島ブランドを発信するための打ち合わせです。
若いOBたちはもちろん、諸先輩方々にも以前からご熱心にお声掛けいただき、今回初めて顔を出させていただきます。
ということで・・・コメントの返信は、またまた後ほどとさせていただきます(^^ゞ
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-02-15 17:55 | 瓦人 | Comments(2)
Commented by ケータロー at 2011-02-16 07:45 x
やっぱり、徳島はまだ雪が残ってたのね~。
こっちは昨朝は何事もなかったようでした。

取引先さんの温かいご配慮はほんと、ありがたいね~。
糖分補給をこまめにカラダもアタマもフル回転でがんばりましょう!
Commented by 瓦人 at 2011-02-16 20:18 x
ケータローさん
なんせ阿波は豪雪地帯のようになってましたからね~(@_@;)
朝日に煌めく残雪がまぶしかったです☆
ホントホント、頭の使い過ぎには糖分は必須です。
車中で手が伸びるのを何度も我慢して、会社まで無事にたどり着いた自分を褒めてあげたいと思います(^^ゞ
<< kawara×green 美しさと厳しさ・・・ >>