成長を確かめて・・・

b0168041_16152812.jpg
今日は幼稚園の生活発表会・・・みんなすくすくと成長した姿を元気いっぱい見せてくれました☆
今晩は褒めてやろうと思います(^.^)/~~~

そのまま、いつもお世話になっているホテルアナガさんにて早春「豆腐会席」ランチでした☆
b0168041_16184740.jpg
テーブルに飾られた水仙が、和室の壁を背景にまるで絵画のように浮かび上がります。
b0168041_16201543.jpg
b0168041_1620248.jpg
豆腐、豆乳を中心にしたホントにカラダに優しい料理です。
以前作った瓦器も熱々に温められて活躍しています^^

今から19時過ぎまで来客が続くので、ちょっと早めのホッとする更新です(^^ゞ
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-02-19 16:24 | 瓦人 | Comments(2)
Commented by boo-boo-amachan at 2011-02-19 22:53
毎日お忙しゅうですね!

あの後は、家族で食事だったのかな?
ちょっとしたトラブルも笑い話として賑やかに~(笑)

あ、タイミングみていかんかよ!
大人タイムを満喫するために☆
Commented by 瓦人 at 2011-02-20 15:32 x
amachanさん
あの後は家族ランチでした☆
豆腐会席はメタボにもってこいやで~。ぜひぜひ家族で・・・♪
そうそう神戸ストリートスナップ大会は必ず。
なんか新しい世界観を見い出せる気がするな~。
ディナーももちろん神戸でね。
マイ瓦坐を持参ですよ~(*^_^*)
<< 銀河鉄道の旅・・・ 一期一会・・・ >>