銀河鉄道の旅・・・

b0168041_15542712.jpg
月夜に浮かび上がる青海波ピラミッド・・・7万枚の瓦が積み上げられたモニュメントです。
淡路島の山並みをイメージされたものですが、大迫力のその存在は、まるで力強く猛進する銀河列車にも見え(*^_^*)
b0168041_15574896.jpg
キレイな星空に包まれて・・・
遥かなる銀河鉄道の旅は停まることなく・・・、連なる大波のようにどこまでも続いているようでした☆
瓦の勢いはいつまでも・・・(^.^)/~~~
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-02-20 16:03 | 瓦人 | Comments(4)
Commented by ケータロー at 2011-02-20 22:02 x
なるほど~、そうきましたか~。
いろんな視野を持つことは大事ですが
いろんなソレを使いこなすこともダイジですね。

銀鉄を照らす光量、申し分ありませんね~。
Commented by じゅんべー at 2011-02-21 08:53 x
想像力満天~~~!
銀河鉄道999!メーテルと哲郎☆
そっちに想像力が働いてしまいました^^;

今度、いっしょに乗ってみる?
銀河の世界へ~!まさに夢とロマンです!!

捕まるかなぁ^^;
Commented by amachan at 2011-02-21 11:46 x
夜空のソフト効果もいいもんです。

ロマンチックなことも連想できるでぇ~(笑)

銀河鉄道なんてね!

Commented by 瓦人 at 2011-02-22 19:08 x
皆さん、大変遅くなりまして・・・(^^ゞ
このモニュメントは一度星空を泳がせたかった~☆
ライトアップの光量が強すぎて、ちょっと白トビしちゃってますが・・・。
ロマンチックを忘れたら男も終わり・・・皆さんまだまだ色気ムンムンで頑張りますよ~。
もう数年で40ですけどね・・・(泣)
<< 雪解け・・・? 成長を確かめて・・・ >>