irodori-kyoto

b0168041_22131664.jpg
もう冷たくない小雨が降りだした京都・・・風景にある‘彩り’が余計鮮やかに描かれます。
b0168041_22155419.jpg
おそらく昔から変わらず続く‘彩り’だと思われます。
想いを馳せる・・・忙しい中にもいい時間です(*^_^*)

ふぅ~、遅くなりました^^;
淡路島に帰りつく頃、ふとケータローさんのブログを思い出し、早咲きの梅の香りを確かめたくなりました。
b0168041_22211593.jpg
潤いに満ちた春夜の空気で、梅の香もいっそう芳醇なものへと・・・。
b0168041_22274427.jpg
ここで深呼吸~。
一つ手前のインターで降りて、たった15分の寄り道・・・全身で‘旬’を味わい、また明日への活力を得ることが出来ました。
※ケータローさ~ん、あまりの疲れにて‘ぬけがけ撮影’ごめんなさいm(__)m また満開の頃行きましょう♪
さて、明日もまた早いです。あ、晩飯はどうしよう・・・^^;
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-02-24 22:35 | 瓦人 | Comments(5)
Commented by ケータロー at 2011-02-25 00:23 x
思い立ったら吉日ですよ~、今日という日は二度とやってきませ~ん。
それに月齢で巡る月明かりもね~。
空腹押してのその行動力に天晴れです。
こちらはアップ後、晩飯・・その後、今までオチてました~(笑)

Commented by kuni709 at 2011-02-25 17:45 x
いつもお世話になります。
毎日拝見しておりますが、カメラマンが撮ったような
写真ですね。アングルもよいし、今度お会いした時に
色々お教え願えますか・・・・・・。一番下の写真は雪が降っているのですか?素人のような質問ですみません。又、近くにきたら寄って下さい。
Commented by 瓦人 at 2011-02-25 19:56 x
ケータローさん
思い立ったら即行動の瓦人です(*^^)v
なんか・・・癒しが必要なようで・・・(苦笑)
白い梅もチラホラ・・・来週あたり夜に出掛けますか?
ロマンチックな時間を共に・・・気持ち悪い?(爆)
Commented by 瓦人 at 2011-02-25 19:59 x
kuni709さん
いえいえ恐縮です(^^ゞ
デジタル一眼レフは凄いですよ~。
ぜひデジイチの世界へとお越しください。
多趣味で行動力のあるkuni709なら、めっちゃハマると思います(*^_^*)
最後の写真は星の軌跡です☆
これでたった10分ですが、悠久の時の流を感じることが出来て好きです。
日本はまだまだキレイんだってことを知ってほしくてよく撮ります。
またお会いしたときに写真談義でも・・・^^
Commented by kuni709 at 2011-02-25 21:19 x
ご返事有難う御座いました。瓦人さん又教えてください。ブログをやりだして、まだ間がないので今後とも宜しくおねがい致します。又、機会があれば宜しくお願いいたします・・・・
<< 道・・・ kyoto silhouett... >>