道・・・

夜明けとともに浮かび上がる、今日の前途多難な行く末を象徴するかのようなwinding road?
b0168041_192326100.jpg

見方を変えると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人と人が支え合い、または積み重なり合うことで成立し、またそれをもってより高みを目指すような道にも見えたり・・・。
b0168041_19252727.jpg
アスファルトに描かれるそれぞれの道・・・あなたの道はどんな道?
b0168041_1927682.jpg
余裕のない日は、こんな出会いモノを撮っておいてよかったと思ったり・・・(^^ゞ

淡路SAにあるスターバックスコーヒーにて脳に糖分補給・・・。
あったかいカプチーノをオーダーすると、ラグジュアリー感を大げさに表現するような女性スタッフのボイス(笑)
そんなボイスとともに渡されたのは、「チョコシフォンをどうぞ・・・。カプチーノによく合うんです♪」
b0168041_19323510.jpg
なんか、嬉しかったです(*^_^*)

※個展のご案内
いつもお世話になっている「岡田家具創造堂」の岡田さんが、このたび神戸で個展を開かれます。
b0168041_19355496.jpg
b0168041_1937124.jpg
岡田家具創造堂 木の香展(このかてん)
会期 : 2011年3月8日(火)~13日(日)
時間 : 11:00 ~ 19:00 (最終日は17:00まで)
場所 : ギャラリーミウラ
      神戸市中央区中山手通1-8-19三浦ビル1F (JR・阪急三ノ宮駅から北上、徒歩約3分)
TEL : 078-391-2665(会期中のみ会場直通)

やさしくて、あったかくて・・・  それでいて力強く、使いやすくて・・・
そんな岡田さんのココロのこもった素晴らしい作品たちの香りにひかれて是非お立ち寄りください。
もちろん神戸方面出張の際にお邪魔しようと思います(^.^)/~~~
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-02-25 19:49 | 瓦人
<< 波詩-nami uta- irodori-kyoto >>