Lover❤s Sanctuary

車窓より・・・kyoto silhouette
b0168041_21451560.jpg
京都は終日雪が舞っていました。
遅くなった帰りの高速道路・・・淡路島でも、フロントガラスめがけて雪が軌跡を描きます。
b0168041_21483057.jpg
今年はホントに冬らしい冬でしたね(*^_^*)
日本の町並みも日本らしく・・・そんな落ち着くべきところへ落ち着けばいいですね。

-Lovers Sanctuary- 恋人の聖地プロジェクト
b0168041_21555593.jpg
舞い散る雪のなかを走り抜けたどり着いたのは・・・トレリスゲートから続く光の道。
まさしくwhite hina-matsuriとなってしまった先ほど・・・淡路サービスエリアで雪の冷たさと光の温もりに触れてきました☆
b0168041_21584159.jpg
b0168041_21585171.jpg
b0168041_2211025.jpg
ロマンチックなハートライトゲートをくぐるその先には、未来へと架かる虹色の橋が見えました。
冷たい空気は気分転換には最高です。さぁ、明日も頑張ります(^.^)/~~~
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-03-03 22:04 | 瓦人 | Comments(4)
Commented by boo-boo-amachan at 2011-03-03 23:20
あれ~、こんなんなっちゃった?

サービスエリア?

寒さに凍えながら
肩を寄せ合い

二人の視線の先にはパールブリッジ☆

そして

手にはスタバのカフェラテ・・・

「温かい・・・」ってか~(笑)


オレも行こう~♪
Commented by ケータロー at 2011-03-04 08:18 x
星はなくとも魅せますね~。
絵画のような最後のショット、最高です。
一日の終わりに良い仕事、まさにグッジョブです!
Commented by 瓦人 at 2011-03-04 19:31 x
amachanさん
思わず光の集まりにつられて立ち寄ってしまいました(^^ゞ
ちなみに、のぼりのサービスエリア・・・ま、どちらからでも行けますけどね。
ぜひぜひそのシチュエーションを‘想像’しながら‘一人’で歩いてみてください(笑)
同じく一人で歩いた瓦人は、切なかったことは言うまでもありません(爆)
Commented by 瓦人 at 2011-03-04 19:33 x
ケータローさん
そうそう、このアングルで星が出てれば次回はチャレンジしたいね~☆
ラストは感度も露光時間もアゲアゲで、白トビして荒れた写真を狙ってね~。
ソフト効果がちゃ~んとフォローしてくれますから(^.^)/~~~
<< 伝えることの大切さ・・・ design×kawara >>