GALLERY 土坐 -tsuchiza-

b0168041_16432982.jpg
明日の日曜日に向けてテーブルを増やして、レイアウトを変えてと・・・^^
こんにちは、ギャラリー土坐です☆( ←クリック・・・カンチルさんの焼き菓子が届いてますよ~)
明日はナント・・・土坐では過去最高となります24名の団体様のご予約をいただいてます。
皆さん体感坐にて瓦坐&箸置き作りのご予定で、しかもお昼には甍寿司のオーダーです♪
朝から工場は女性軍により‘調理場’と化していることでしょう~(^^ゞ

で・・・24名というと、さすがにギャラリー内では全然間に合わず。
b0168041_16501182.jpg
ギャラリーエントランスの背後・・・ガラスの向こうにある工場スペースに際立つ‘’が!!
b0168041_16511240.jpg
ドデカイ天板を赤くペイントしたそのポップな存在感が、コテコテの工場シーンとのギャップで面白いです^^
そうです、この際工場内での体験コースター作りに臨んでもらおうと思います☆
そのほか奥にもまだテーブルを増やしてなんとかなんとか24名分確保です(汗)
イレギュラーですが、どうぞ‘安全第一’でよろしくお願いいたします(^.^)/~~~
皆さんに楽しんでいただけるかな? その模様はまた後日のブログで~。

波詩-namiuta-  穏やかな水面は春を映す鏡・・・この日は日没後にも関わらず、空も海もクリアな水色に染まりました。
b0168041_16593239.jpg
b0168041_16595015.jpg
そこに波の音はなく・・・、風の声もなく・・・、聞こえるのは小さくとも力強い‘季節の足音’でした。
b0168041_1712110.jpg
もう少しで本当の春ですね(*^_^*)
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-03-05 17:06 | 瓦人
<< 人と人が土の上で肩を並べ・・・... 伝えることの大切さ・・・ >>