Richer

b0168041_18265638.jpg
工場で煤にまみれて仕事しているさなか・・・Richerのスタッフの皆さんがお越しです(^^ゞ
思いっきり!!主旨からズレようと、瓦への想いを語らせていただきました(笑)
ライターさんも書ききれないほど・・・呆れられたかな?(爆)

紙面ではcafeの紹介がメインだと思うのですが、そっちのけで「瓦」のことをコンコンと・・・(爆×爆)

とにかく、たとえ一人にでも伝えたいという想いが、スタッフさんやカメラマンさんにも伝わればいいな~。
b0168041_1837033.jpg
お伺いすると、今回(5月号)は淡路島特集らしく、樂久登窯さんやノマド村はじめ内容盛りだくさんだそうです☆
4月5日発売です・・・ぜひ書店にてご覧になって下さい(@^^)/~~~
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-03-07 18:42 | 瓦人 | Comments(8)
Commented by ケータロー at 2011-03-07 22:26 x
瓦人節、炸裂だったわけですね・・(笑)
cafeを営む根底にあるものは、やはり瓦ですからね。。必然といえば必然。
異色の島カフェ・・島外3・40代の女性には響くはずです。
響いたらぜひ、日曜営業をたのんます~。
Commented by 瓦人 at 2011-03-07 22:44 x
ケータローさん
相当~炸裂してたと思います。迷惑だったかも(笑)
でも、樂久登窯さんのようにリシェはじめ雑誌の常連さんたちと、
控えめでも一緒に紹介していただくのはホント光栄です☆
日曜営業・・・春休みになったらって考えてますが・・・、
これまたその頃の日曜日には色々とスケジュールが(~o~)
ま、忙しいのはイイことってことで・・・
でも、日曜日はさすがにオープンしてほしいですよね^^;
Commented by じゅんべー at 2011-03-08 09:37 x
そうそう!
日曜営業~!よろしくお願いいたします^^;
お客さんにお勧めは?って、質問された時、
あっ、こちらなんてどうですか~!
と、言いつつ…
今日は、お休みなんですけどね~~^^;
って会話が繰り広げられる日曜の朝!みたいな^^;

無理せんように、ナイスなアイデア期待しております!!
Commented by kuni709 at 2011-03-08 16:22 x
こんにちは、どんな業界の人も巻込め巻込め異業種の方々にも、うったえなあかん、相手も普段、聞けん事を聞いて勉強になっとる。Richer
さん飲み食いのお店ばかりでなく、日本の文化伝統も特集にしてみては・・・。大チャン頑張れ
Commented by 瓦人 at 2011-03-08 20:54 x
じゅんべーさん
そうそう~、日曜営業中は南海荘さんからは確かほぼ毎週お客さんが来てくれてたような(^^ゞ
おかげさまでございます~m(__)m
自然体で流れに任せて・・・頑張ります☆
Commented by 瓦人 at 2011-03-08 20:56 x
kuni709さん
今日は本当にありがとうございましたm(__)m
いつも短時間ではありますが、十二分に有意義な時間を頂戴しています。
そうそう、業界の枠をこえて「キレイゴト」を言い続けていかないとダメですね。
チーム神戸・・・期待しています(*^_^*)
Commented by kuni709 at 2011-03-08 21:12 x
大ちゃん、今日は、忙しい中、立ち寄り頂いて有難う、今から、お互いに、生きていかなあかん、しかし自分を偽って生きることは、ノーとと言いたいですね。理想論では有りますが、世の中に流されて生きぬく事だけは、日本のためにもなりませんし、何が正解かは解りませんが流されて生きることだけはしたくありません。お互い、流行のない、世界で生きていますが、生きてきた証だけは、刻みたいです。難しいことですが、何か残したいものです。今後とも気持ちの通じ合える付き合いをよろしくお願いいたします。
Commented by 瓦人 at 2011-03-08 21:30 x
kuni709さん
こちらこそいつも甘えてばかりですみませんm(__)m
わざわざ現場から戻っていただいてありがとうございました。
おかげでまたイイ話ができましたね^^
話は尽きることはありません・・・それと同じだけ、この仕事も尽きることはないはずです。
こうしてブログで残すメッセージも大切ですよね。
こちらこそ、まだまだ刺激し合える同業界の‘友’としてよろしくお願いします☆
<< リアル*リアル 人と人が土の上で肩を並べ・・・... >>