染*織=いついろ

b0168041_15333839.jpg
今日は朝一番から、来週土曜日の地元の祭りに向けて、子供壇尻の組み立てです。
b0168041_15361373.jpg
お手伝いする未来を担う子供たちの瞳はぜ~んぶ輝いていました☆

b0168041_15385723.jpg
さてさて、そのまま春の風にいざなわれ・・・いついろショール展です(*^_^*)
b0168041_15391038.jpg
b0168041_15392282.jpg
 ↑ ↑ こちら・・・tsuzuriさんによるアレンジメント。いついろさんの仕事で余ったカラフルな糸があしらわれた洒落たものです♪
b0168041_15465010.jpg
b0168041_1547552.jpg
ギュラリー内では、柔らかな春の光に包まれての‘エア・ショール’ディスプレイが素敵です。
b0168041_15482452.jpg
b0168041_1548352.jpg
 ↓ ↓ coordinate & photograph by いついろ (※モデル 瓦人(*^^)v)
b0168041_1642155.jpg
お二人直々に着せ替え人形のように(笑)いろいろと試着させていただき、この写真のショールをゲットです☆
染料は ↓ ↓ 写真の矢車附子(やしゃぶし)・・・天然染料らしく上品なグレー系の色合いにロックオンでした(*^_^*)
b0168041_15581232.jpg
b0168041_15582591.jpg
大切に、そしてヘビーローテで使わせていただきますm(__)m
b0168041_15592916.jpg
文字通り、五色の浜石で有名な五色町にある‘いついろ’・・・心地良い風が流れています。
ショール展は明日まで・・・ぜひぜひ手仕事の美しさを体感しに行ってくださいね~(^.^)/~~~
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2011-03-20 16:05 | 瓦人 | Comments(4)
Commented by boo-boo-amachan at 2011-03-20 22:53
これはオシャレなショール☆

外回り多くなったせいか、
最近の井出達はオシャレな瓦人さん!

身につけるアイテムにも
ストーリーがあれば瓦人節も
より一層冴えるというものです(笑)

来週はいい祭にしませぅ
Commented by ituiro at 2011-03-20 23:26 x
今日は、ありがとうございました!
素敵な写真の数々に感動。さすがですね。
ショール似合ってましたよー。
残りの一日、がんばります。

似合ってました
ありがとうございました。
傷口 お大事にしてください
また
Commented by 瓦人 at 2011-03-21 07:14 x
amachanさん
amachanも嫁さん連れて是非行ってあげてほしいな~(*^_^*)
今日は雨・・・サッカー休みなら是非♪
津井の田舎町で、ひと際お洒落なamachan。
お互いまだまだ色気づいてる証拠かな~(^^ゞ
自分磨き・・・40になっても50になっても楽しみたいね~。
Commented by 瓦人 at 2011-03-21 07:16 x
ituiroさん
こちらこそありがとうございました~m(__)m
ショール・・・大事にいたします。
それにしても素敵な仕事ですね~。たくさんの人に感じてもらいたいですね。
またお二人でのコメントありがとう~。
って、二人目の淡白さに爆笑してるんですけど(笑)
どっちや~?(^◇^)
<< KITOKURAS+tsuchi 不覚・・・(T_T) >>